シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

とっぷりトリップ

冬季うつのみなさんこんばんは
日々、ひたすら眠りたい欲と頭痛に襲われ生ける屍度が増している蟲です 健康なのに
なにはなくとも「それより寝たい」状態でございます 末期かよ

なにせ同僚が円満退職いたしまして って文章を綴る気力もないのですが
このキャベツ、もといみどりのラナンキュラスのかわいさには満足しています
これはもう明らかに私の花がいちばんかわいかったな…どう見てもいちばんだわ…私が作ったわけじゃないが

最近の天野さんは、
来年のまいちゃん10周年に向けて吉田茉以プロジェクト計画始動ということで作詞などされているもよう
EARTHSHAKERの作詞も 詳細はまだですが
音倉はまいちゃん復活(一時期行方不明でしたので)あんど新人さんもりもり活動、なので
今年の天野さんは裏方寄りの活動をしつつ来年の15周年に向けて着々と…
的な1年になるのかな と予想しても外れるので私は流されるままに追い続けるだけ
あーーーー頭が痛すぎて文章がめたくそだ


1月半ばに年賀状受け取りもうした あったかそうなあまのさん

ファンクラブDVDはですね、タイムスリップ感がすごかった で、で、Daisyインタビュー!!?だった 笑
2013年の冬…はるか遠く感じる……実際に遠い…
リアルタイムで追っていたからこう思うんだなあ 私もあなたももうここにいるよって気持ち
新しいものを享受しているからこそさ それもまた幸せってことで 何を言ってるんだよ

天スポ復活のお知らせはライヴやファンクラブメールで知っていたけど、ちゃんと恒例?の号外もきましたえ
天野さんのカオスな自作自演ワールドに期待 笑 インタビュアーも全部自分ってなかなか、なかなかのつわもの


そして迫りくるバレンタインライヴのチケットもきております どんだけためこんでるのあれこれ
雪に負けず…飛ぶんだ!!!!!(飛行機の話)

もうね私はいつものことだけど夏になるまで使いものにならない 口を開けば罵詈雑言しか出ない
ライヴに行ってはやく心洗われなければ わずかな時間でも生き返れるよう 期待しています