シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

グリコのおまけ集めてミニキッチン作ってひとり延々遊んでた子供の頃

とは全く関係なく妻夫木ピエロ聡なグリコのCM
なにせいろんな意味でピエロに弱いしBGMがClose to youだし
それはもう胸がキュンとするどころか初めて見た時は一瞬泣いた(なんの病気?)あー好きだとても

↓どれのことだよって人はこれを見て思い出して 公式の動画じゃないけど 消えてたらごめん
妻夫木聡「smile. Glico」篇(グリコ CM 90秒)

だったのに



今年からこれだってさ
コンセプトは良いというかほぼそのまま継承してるけどねえなんですのこのキャラクター怖くない?
名前も調べたよ ハグハグだって ハグでみんなに幸せを…妖精的なものかな
怖いというか、変態の類に見えるのは私の心が穢れているからかしら
舌出てるしやわらかくてぬるぬるした質感で薄茶色ってデブの全裸のおっさんにしか見えない幸せになれない
全裸のおっさんにしか見えないんだよ
全裸のおっさんにしか!!大事なことなので3回言ったよ ねえほんと心の穢れどうしたらいいの
絶対(以下規制されました)

第一印象がまず「えっうんこ?いやそんなわけないジャガイモか?カルビーのCM?」だったから
当たらずとも遠からず お菓子メーカー
されど腑に落ちない、絶望的にかわいくないじゃんよキャラメルにしたってさ!!
私 いかにもあざといのが好きだから余計に なんでなんって叫びたかった!それだけ
メロン熊とかね、あざといよね かわいい
熊本のやつはかわいくない 特に嫌いじゃないけど見ても無心 あざといって難しいなあ