シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

一体何の為の嘘なんだ!

ヒトカラ行きたいね
ここぞとばかりに天野さんばっかり歌っちゃうから天野さん以外を歌おう
って縛りを設けたら2時間でも余るのではないかな
今はOTAKUが熱いから(OTAKUが熱いとは?)ひとりでアニソンなんか歌ってもいいけど
半分くらいセリフの曲はさすがに かわいそうが過ぎる 私が!かわいそうだろ!


好きです タイトルにした曲 冬だし
曲は熱帯夜に近いけど、よく耳にしてた時期が冬だから冬でいいんだよ
途中でラップのような何かが挟まってたいへんオラついているのにセンチメンタルになる不思議
オラついている曲は好きじゃないだけどこれは非常にバランスがよろしい ので聴いてシュンとすればいいじゃん
シュンとした感覚を絵とか次元の違う媒体に転写できたらいいのになあって思う うまい絵を見るにつけ思う
けどそれをイメソンとして明示する類のものは地雷だからややこしい、特に天野さんはほんとうにだめ
(やめろってんじゃなくて私はいただけないから見ないように気を付けなければってことだよ)
つってOTAKU方面の交流はしないから地雷を踏み抜いても私が勝手にひとりで爆発四散するだけで済む
平和だな
ブームはいつか去るんだよなあ 最初から期間限定をうたうアカウントの多いこと 楽しいのにさみしいね

なんのこっちゃわかりませんか わかんないことはわかんなくていいんじゃないすか
ブログだからね

トイコンテンポラリーことシュレーディンガーの猫、ってかの有名なポップンミュージックの曲はじめて聴いた、
私の知ってる音ゲーと違う……な勢いでボタンを連打していてすごすぎやしないかってそれだけ
かわいい楽しい やったことないんだよな 動体視力とリズム感が養われそう そして酔う

シリアスに切なさ悲しさを伝搬させるのはもちろん難しいだけど
人を笑わせるのはもっと難しいことだったなって久しぶりに思い出したや
見世物になるだけがピエロじゃないんだよ 心を掴めなければ意味なし!

手羽先たべたい
本能の赴くままに生きてるのかよ

10-FEET/ライオン