シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

これいつの爪?

足の指画像注意 いつ塗った/撮った写真なのかはファイル名でわかるんだけど、
なんの意図があって塗ったのか、UPしたかしてないかとっさに思い出せない
から思い出したい爪


130927
すごい剥げてる
時期的にDaisyの2daysライヴのときか チケットの色?かな
ということはUPしてるかも 剥げてるのに


140616
リクアワ2014の時にこんな感じのすっげえ色の服着てたから合わせた はず
あの服、あれ以来着てない なんかライヴのときだけスパークして普段着ないもの着ちゃうし買っちゃう
服を選び組み合わせ纏うという行為がほんとに無理だね いくつになっても謎 センスが来い
オシャレって言葉だけであぁ〜もう猫になりて〜って感じだ ふわんこになりて〜だね
でもかわいい猫にとっては毛並みがオシャレ…?ギギギ

オタクは自分に似合う服や組み合わせた時のかわいさじゃなくて、
服単体がかわいいかどうかを重視するっていうのすごくわかる
すっごい地味で無難な服装なのにニーソだけなんだそれどうしたみたいな、
突然派手なの履いたりする(似合ってない) じょし松さん…チョロ子…
あるあるあるある!!!ある…私だ…ごめん…ってなるよね
ニーソは履いたことないけど あんなん履いたら無地でも死ぬわ似合わなさのあまり


140626
赤いの塗ろー!塗ったー!ハー!(寝っ転がる)よっしゃ足上げて写真撮ろー!パシャー!
って馬鹿みたいな流れだと思います 撮影風景間抜けすぎる


140702
まったく思い出せない 夏はサイコーって気持ちを転写したのか


140712
悲しいことがあったのかよ???


140804
全然心当たりがないけど悲しいことがあったんだろうね、そういうことにしておこう 適当
それにしても爪の栄養状態悪すぎでしょう、なんでこんなにボコボコしてる
左足の親指が金属製の湯たんぽみたいだ 昔ながらのあれ…
今わりとフラットに戻ってきたからそろそろまた色塗りたいな 人に見せるもんではないのに見せる悪趣味
いいんだよしょぼくても、作品じゃなくて日記だし