シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

銀河を超えて 星屑たちの川上り

爪塗ったから追記で晒し上げてある 他人の裸足が嫌いな人は見ないでね
手の爪は職業柄塗れないからいつも足なんだよ ごめんね

------


宅配レンタル
偶然、2枚とも真っ赤な盤だった おおー
余談だけど左の映画の方はブルーレイをかりて再生できなくてDVDかりなおした 一か月4枚コースなのに
四月に限らず私はびっくりするほど馬鹿 で、映画のプロットもびっくりするほど雑
戸田さん信じられないくらいかわいいしこまけぇこたぁいいんだよで見れば面白かった

というわけで今更STAR TRAINを聴いてる
表題曲「STAR TRAIN」は歌詞が歴史を物語るタイプのやつでクソにわかの私でもなんだか感慨深くなっちゃう
雪の中、暖房の効きが悪い汽車(汽車て)に乗って夜道を駆けてるとほんとこんな気分
窓の外に走馬灯が見えるかもってそういう曲じゃないけど まったく違うぞ 気分の話なので…

「TOKIMEKI LIGHTS」はあーチョコラBBのやつねフーン(あんま記憶にない)で聴き始めたら
このシングル収録曲の中でいちばんループしちゃうやつだった
記事タイトルにした部分のメロディーが心地良さ◎
ほどよく明るく歌詞も聴いてるような聴いてないようなで流れていくアーちょうどいい
楽しいことしか興味ない脳足りんだからなんも考えなくていい音楽が大好き
「こんな歌詞なんの意味もねーだろwww」って意味じゃなくて、そりゃ何かしらの意味はあるんだろうけど、
私がそういうの考えて意識しないで済む曲ってことだから勘違いして激昂なさるなよ
日本語が下手すぎる

「イミテーションワールド」は伝家の宝刀を出してきたー!だから楽しみにしてたけど
人って大人になると やけにスローに やけにバラードに傾倒していくものよね
落ち着いた大人の雰囲気を纏った今の彼女達ならこう魅せる的な
やっぱりな だよな
すっごく良いのよ
得意の夜のドライブ(※行かない)(運転できない)で流したい類の曲になってて素敵よ
しかしな
原曲のテンポでよー!CDになってねえのによー!ここまでアレンジしたらもう別の曲では?遅い!
念願の 隠れた名曲を収録、って感じ全然しなくない
私の個人的な感想だけどね
原曲のパトランプみたいなイミテーションワールドが聴きたかったな
今回のアレンジはそのあとでもよかったんじゃないかって 無理だったな じゃあいいっす

ガチファンの人 怒らないで

Perfume/TOKIMEKI LIGHTS
約1年半ぶりに爪 甘皮ノータッチ
いまだに日焼けしてるね 冬だよな?
全然トキメキライツしてない!そもそもトキメキライツって何よ(好き)

赤っぽいしかも黒い私の肌の色には水色が似合わないのに、
たびたび塗っては あーーーー水色かわいくねえーとなる 学習しない
透き通るような白肌をくれよ