シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

地獄のおさかなフェスティバル

雑音生活:W購入者特典の抽選会と音の倉6チケット発売のお知らせ。

肖像画風切手ダッサ!!!!恥ずかしダサい!!ほんといらない!!!!!!(超絶ほしい)
あまのさんのグッズってイラスト系以外は絶妙にダサくて…好き…
アイドルなんかよ的な…そう…好き……
この切手の上に消印ドーンされたお手紙届いたら玄関先で笑い転げるから当選した人は私にお手紙ください
ロシア国北の大地 きたのむしこ宛 で届くのでよろしくお願いいたします
お礼は現金書留をお送りします(なまなましい)

切手のインパクトでかすみがちだけどクリア?ファイルもなかなかすごいね
いろんな意味で使えないんだよな〜ください

------

あと音の倉のチケット販売開始されたよねってことで


『音の倉6センス』

<日程>
3月26日(土)
東京キネマ倶楽部 13:00 OPEN - 14:00 START

<チケット料金>
\1,500(税込/1Drink別/整理番号付き)

出演 天野月/吉田茉以/BugTheMic/中山彩/増田ミシン/相良心 他

<チケット発売日>
2月6日(土)午前10時〜
音倉商店-ticket-』にて発売


天野さんのワンマンのときはいっつもミステイクするけど今回はノーミスでチケットとれた
これで番号遅かったら泣く ワンマンより競争率低いはずだからいい線いってると信じたい
にしてもチケット代1500円って安すぎる
これ何枚売っても赤字確定でしょ?この人数でこの料金?出演者ノーギャラなの?
いらぬ心配をしてしまう安さだな
嫌な言い方すると誰かひとりだけを目当てに参加しても元が取れる安さだよ
興味ねえ〜〜〜って方でも時間とお金に余裕があれば行ってみたらいいと思う たぶん当日券もある
愛のない誘い方でごめんね どんどん素が出てきているんだね
だって私が音倉のひとならみんな愛してるすばらしい崇拝してる布教したいとか言っても明らかに嘘でしょ
みなさんの歌は好きだけどそこまで入れ込むのは無理無理 他の人に頼んで

------

Ted2を見始めるもあんまり気乗りしなくて、ジョゼ見たいなあってなってる
センチメンタルババアか!?
センチメンタルが極まってたまたま見つけた回路のCD2枚注文してしまった、中古だけど…
もうどこにも存在しない情景を手に取る気持ち
注文したはしたけどシステム的にまだ確定してないっぽい ほんとに届くのかな?

バカにされても自虐芸はやめられないね 面白くないのが致命的だけどしょうがないね