シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ニコイチ信仰と無に還りたい願望

ベタ、って言葉を発そうとすると脳内で安●大サーカスの団長が叫びだすみんな〜〜〜〜〜!!!!!


私です
あれどうにかならんのかね すぐ騒ぎ出す
みんな騒がない感じ?私だけか?IQが低いからかな

だからこの仕掛けも安易に笑う 
脱いでんじゃねえよ!妄撮かよ!

低俗であればあるほどすぐ笑うのやめたい 小学生か?
3.5話くだらなすぎてツボってしまってもう
イチゲルゲかわいいね
グッズは別にな〜と思ってたのにゲルゲはほしい あとトッティのマグ
PETITTO松もほしいけど造形が微妙そうだな?立体作品があんまりかわいくない傾向にあるよね
好みの問題かもしれないな
なんだかんだ色々買うのでは…あかん…売り上げで作品が存続するならいいか

で、DVDもレンタルで済ませるつもりが買ってしまった
アニメのDVDとか1億年ぶりに買ったね
ごめん嘘だ 5年ぶりくらい 結構最近だった 天野さんに取り憑かれて全部整理したからもう手元にない
かーらーの、松ですよ ハハー
天野さんが私をシャバに戻してくれたのにまたキモオタに戻ってしまったね 歴史は繰り返すね
イメソン地雷(楽曲明言しないやつはセーフ)でいろいろ半端だからオタク友達はできないの 絵も描けない
人間に疲れるとアニメにはまる傾向があると言ったな、つまりそういうことか〜まあ楽しいだけです実際


天野さんに関連しないCD買うのも久しぶり 去年買った
ステッカーのかわいさを見せようとしたら私の推し松が隠れたけど悪意はない

こんなに大きな流行の波に自主的に乗れてるのも久しぶり いつか終わるのが寂しい
流行ライドオンはたぶんハリー●ッター(第2作まで)以来 ということは10年以上前?この世は闇か
1年に1作ペースだから完結する頃には二十歳、絶対興味をなくすよねって言いながら読んでた
案の定4作目あたりから飽きて読まなくなったような そうなるわな
年齢と合わせると計算合わないかもしれないけど私数字に弱いから適当に補完して

------

そんな感じで
ネタバレだからはっきり書くけどアニメおそ松さんの17話の感想を含んでいるひとりごとだよ
見たくない人は注意してね
考察じゃないから真面目に読むとしぬ 同人界隈の話も普通にするから読んでから文句言わないで

単発ネタ詰め合わせだった十四松まつり
前述した通り(?)ベタなのが好きだから十四松パンがいちばん好きだったんだけど(夢のような場所〜〜〜)、
十四松と概念に視聴者全員かっさらわれた感あるよね どこ見渡してもそう!怖い!
だって概念とか私が恐怖に慄いた赤塚イズムじゃん 震える
馬鹿だから哲学すると消し炭になるんだよね ないところに意味を見出す強迫観念
哲学しないというか、できない かわE〜しか言わないBOT
前にも書いた気がするけど、
年齢一桁の時分に弟の父方の祖父母の家で棚とソファの隙間にはさまってバカボン読んだの、
たぶん有名なトラウマ回だよ それが怖かったわけ 矛盾は読み流せ
バカボン シンプルライフ」で検索するとどんな話か大体わかる

今回の概念を見て、あぁ〜〜〜〜〜〜〜あれに近しい!!!って掘り起こされたわけですよ
教育テレビっぽいって感想見たな 教育テレビもあんまり好きじゃないからなあ 孤独を感じる
BGM消えたあたりから本番、個人的に夜中に見てたらちびるやつ 実松さんよりホラー
必要がない、を突き詰めていくと生そのものの否定に繋がるわけだから本能的な恐怖だ
凡庸な家庭でぬくぬくのうのうと育ち、
自分はゴミだなって思いながらもしがみつく普通の人間には耐えられないものじゃないか
赤塚作品に限らず、
淡々と残酷に展開されるある種哲学的な笑いというものは大体そう
脳みそすっからかんであるがゆえに笑えないし絶対的支配者のようで抗えない、目を逸らしたい現実
ねこぢるとかも怖かったな 学生の頃読んだよバカ
ハッ 五男がたまにねこぢる顔してるのはまさか…(※関係ないです あの顔はかわいい)

を、セカイ系に昇華して悦ぶ二次界のメンタルすげえな!!!!!ってつまりそれが言いたかった
数字松はプラスとマイナス、世界が消滅しても最後に残るのはふたり、ひとつになって無に還るんだ、
補いあう特別な関係なんだ、萌える…尊い…ってなってるの見るたびマジか…すげえなってさ
清涼な妄想レベルが大気圏を突破してもはや鉄コン●クリートの世界では?ってなもん
あれはよい作品(持ってる)だけどそれとこれとは別 混ぜるな危険で脳みそついていかないよ
BGM消えたあたりから終焉しか頭にないもん私 だからすごいなって…それだけ…
思想は自由だから「んな意図じゃねーだろ!妄想もたいがいにしろ!」って言ってるわけじゃないよ

なんか、みんな誰かと心中したい願望があるのかなって
ひとりで死ぬのは寂しいもんね

とごちゃごちゃ書いたけど数字松は和むよね大好きです 私のついったのふぁぼ欄を見ればお察し
概念は怖かったけど「ちょっとうんこしてくる」はツボだった 言いそうなセリフ、言うよね

だから 笑いのツボが小学生のままなのどうにかして……