シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ブルーベリーはへそ曲がり

懸賞といえば
アヲハタのメリーゴーラウンド'05 ジャム15種類プレゼントが根深い


当時の広告 モデルは太田莉菜さん

↑のレトロな缶にミニジャム15種類を詰めて差し上げますという企画
当時イチゴジャムしか食べられなかった癖に応募したよね
ジャムはなくていいから缶だけ売ってくれという気持ちであった ひどい
そういう邪な気持ちのせいか当たらなかったなあ…10000人なのに…


CMも最高なんだよ リンク切れてたらもうしわけない

なにせ太田莉菜さんが好きだった
資生堂花椿の広告、オードレシピのCM(フラスコみたいなカラフルボトルがステキ 使ってた)、
映画なら「69 sixty nine」、それだけしか知らなかったくせに好きだった
ちょっと爬虫類っぽいところがかわいくてツボだった、というか今見てもかわいくてキュンとする
彼女につられてファッション雑誌を買うなどすればオシャレに目覚めることもあっただろうに…
あぁこんな顔に生まれたかったと憧れを募らせるだけで終わったかもしれないけどね
※私の方が彼女より先に生まれています


へそ曲がり

海月姫の原作は迷走気味みたいだけど映画のほう見てみようかな
まややな太田さん見た過ぎる…

話の逸れ具合留まるところを知らずか?そうそう、珍しく懸賞に当たったんだよねって自慢したかった


幸福の黄色い封筒
指がつる


わー!っわーーー!!!!あまのさん!
みんなA賞(切手)の方だけに応募したのでしょう 2枚買いとかしてないだろうし(私もするつもりじゃなかったし)
B賞の倍率が相当低かったんだろうな、だって私に運なんてないんだよ
10000人でも当たらないくらいだもん つまりそういうことでしょう ありがとうございます
ここで今年の運を使い果たしたなんて思ってないぞ!!
へへ なんにしても嬉しい 面白い事なにも書けないや ただの自慢でごめん