シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

瞬く間に

花とアリス殺人事件」(映画)がとてもよかった
みぞおちダイブは内臓破裂しちゃう!って思ったがまあアニメだし
何が良いんだろうなあ どこが?って聞かれると答えられないんだけど好きだし、
ここから実写の「花とアリス」に繋がるって感慨深さもあるし もう10年以上前?ヒャー
実写は初めて見たときはクソつまらんって感想で2回目はやっぱり好きかもって思ったから
もう1回見たらだいぶ好きになる、見てないけど 2回目見てる時点で最初から好きなんだろそもそも

ところで
松の二次創作アカウント、何の前触れもなく唐突に消えるから泣く(一昨日ひとつ消えて今日またひとつ消えた)
アニメ放送が終わったらいずれみんな垢消しして本垢に帰るんだろうな〜とわかってはいるんだけど
まだ放送中なのに!?消すって一言もなしに突然!!!!???えっこのタイミング!?
というの、不意打ちすぎてびっくりするんだよね

クール毎にいろんなアニメ追いかけるタイプじゃないし、ツイッターはほぼ天野界隈専用って使い方してたし
二次創作系アカウントをほいほいフォローしたの今回が初めてでわかんないんだけどこういう文化なのか
二次に関わらずツイッタラ〜の文化もいまだによくわかってないとこあるね
アカウント何個も何個も使い分けるのもハァなんでですか?って思うし
(2個くらいならまあわかる、リアルとオンラインで分けるとか)
(日常と趣味分けるのは意図はわかるけど必要なくないか?って気持ちになる)
(裏垢に関しては私も一度作ったことあるけどこれも分ける意味ね〜やってすぐ消したからノーコメントで)

まあいっか

なんて書いてたら消えたアカウント復活してました 1か月の猶予期間◎
鍵開けたり閉めたりする人は情緒不安定ということがよくわかった
でも私 躁鬱激しい人は嫌いじゃないよ 人間らしくて悪くないよね なにさまか?腹切るね

追記:もうひとつの消えたアカウントも復活しました 猶予期間◎◎◎
原稿のためなのか実生活のあれそれなのかは親しい人のみぞ知るだからそっとしておくとして
とりあえず公の場(?)に戻ってきてくれてうれしい
たまにいない?交流したいとかじゃなく、ネット上でなんとなく見てたいなあって人 なんか気になる人


タイトルの件
目からはビタミン吸収できないからビタミン配合の目薬は意味ないって天野さんが昔ブログに書いていたけど、
別に眼球だけが有効成分を吸収するわけじゃないはず!まぶたの皮膚とか周りの組織もあるから!
って言い聞かせながら初めて目薬なるものを購入しました ひとみストレッチしてほしい
まつげやまぶたに容器が触れないように、びびって目を閉じないようにがんばるも惨敗
目の周りビッチャビチャだよ ちゃんと入ってもパチパチしてるうちにこぼれてくるよ
これ1滴の量多くない?私の目が小さすぎるのかよ

検索したらパチパチせずに目を閉じて眼球を回せとのことで なるほど 説明書読むね…