シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

完璧な理想になりたかったの?誰かを真似てただけでしょう?

ゴールみたいな曲をたまに聴きたくなります
どこにも収まってはいないし悟りを開いてもいないけどたまにはいいよねって感じで聴きたいです

藤木一恵(小西真奈美)さんの「Sunny day」とか 良いです
死神の精度の主題歌ですね
死神の精度は原作も映画も夢物語 現実味はないけど救いがあって好きです
女優さんが役で一度だけ歌った曲、の類もわりと好きです たぶん たぶんな

そういえばこのあいだ太田莉菜さん目当てに見ると言っていた「海月姫」はクソでした

騙されたと思って見ちゃだめです 中高生女子あたりなら純粋に楽しめると思われます
漫画だと「ねーーーーよwwwww」って言いながら楽しく読めたのに、
実写になるとド級のキツさです 途中でギブだよギブ
29歳にこれは無理かな 少女でも女子でもないので対象外でしたね
太田莉菜さんは何言ってるか聞き取れなかったけどジャージは似合っていたので眼福です


ここのアパート なんで電灯が緑なんだろ 緑の電灯好きだなあ
住みたい(住みたいとは言っていない)

KOKIA/人間ってそんなものね