シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

壊して 穢して 焼き尽くしてもまだ

もうこの世に存在しない情景 ずっと前に届いてた

556tこと相良心さんについては、
音倉で活動する以前からたま〜にチラチラ存在を確認していたわけで(ストーカーか?)
似顔絵アイコンがかわいいなとか、なんでこの人こんなに歯が好きなん…?とか、鳥居さん!私も好き!!とか

そして2012年頃からこの動画↓を定期的に再生しては最高かよとなっていた、みたいですよね(ログによると)


世界観に惹かれたんだね
曲を作ったのは違う人、歌詞を書いたのも違う人、
つまりこころさんが好きというより回路というバンドが好きってことなんだろうけど
歌声がクソならどんなに曲が良くたってだめでしょ
だからセカイ系で揺らいでるこころさんが好きということに なる?たぶん

エロゲや東方関連のBGMはからきし 聴けば良いものきっとあるけど、
ジャンル外という感じでスルーしている すみません

だって弾幕ゲーってあれ、できる人の動体視力どうなってる?避けられなくない?人智超えてる
私はカタテマさんちの「ムラサキ」で限界を迎える人間だよ 何度やってもバッドエンド!
でもねすごく面白いしラストは胸が熱くなってしまうからぜひ遊んでみて 切ないんだよお
私はズルして最後まで見た 遊べども遊べども死ぬから…下手…


そんな感じで脈絡ない
去年音の倉�Xで聴いた「moon」の素敵さを思い出してたから 買った


もう新品で買うルートがないから中古だよ 片方裏面なのはこっちのが好きだからだよ
「夜明けのセカイと思考回路」はもちろん「moon」目当てだけど、
他に収録されてる3曲とも全部好きで なんなんだよ…ってなった 私がなんなんだよ?

「way of wonderful suicide」(曲)は配信版と違ってもろもろのバランスが拙い感じ、
こころさんの歌声もわかりやすく言えば今より下手 でもね…この下手さがすっごい 良いんだよね…
今の堂々と伸びやかな歌声とはまた違った良さ
別に下手な歌が好きなわけじゃないんだけど
むしろ下手な歌なんか基本的に聴きたくないんだけど(引っ込んでろよって思っちゃう)(自分の音痴は棚上げ)
下手さも良さのひとつになってる曲ってあるよね なんだろうな?不思議な魅力
他の楽曲はまだ聴いてない、夜明け〜をリピートしまくっているからだ
あとこの頃松関連のアニソンばっかり聴いてる 脳死してんだよね
天野さんは脳を生かさないと聴けないし好きすぎて聴くのがしんどいとはこれいかに くるとこまできたな

もっといいことたくさん書ける気がしたのになにも書けないとっちらかる
なんだろ とにかくいい買い物したってことです 雑〜!

回路/moon