シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

総て土に還して また時は動く

今が青春みたいな気分で好んで聴いていた曲、何年か経つときっつくて聴けないじゃないですか
何よりここ数年某天野さんが最の高すぎてただでさえ他の曲聴いてらんないな事がまあ多く
(FC会報は届いたけどまだちゃんと見てない 理由はそのうち)

俺は過去を振り返らない男!ただ前だけを見て生きていく!!
霞がかったあの日じゃなくて今を見てよ!今を生きて!!!!

であるとか

誰も訪ねて来ない玄関先に一日座って、
何度も何度も同じ昔話を誰に聞かせるでもなく話し続けるそんな風に終わりの日を迎えないでよ
あの頃はよかったって懐かしむだけの今に満足なんてしないでよ

であるとか

「マーちゃん、俺達もう終わっちゃったのかなぁ?」
「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ」

とか、思うわけで(突然のキッズ・リターンだ)

実際そのように生きているかはさておき

まあとにかく聴いてられなくなったBlossom(バンド)
どういうバンドかは誰も知らないだろうし私も曲だけ好きで本人たちのことはよく知らないから特に説明しない
ベースの人が野球好きすぎてやばいということしか…

久しぶりに聴いたな
今聴くとほんと声が良くない(ねちこい)し、音もそれほど…歌詞カードも見るとヘァ…となる(誤字とか)
なんだけど当時から今までやっぱり良いなって感じ方が変わらない曲もあるなって、それが「Die for birth」

と 言われてもだから知らないしCDも売ってないしなんなんだよだろうからつべを見て
埋め込み禁止されてたからリンクだよ そんなんしたら飛ぶ手間があるから誰も聴きやしねえよ
と思いつつ貼ったよ
こちらのライヴ映像、半年くらい前にupされていた模様
もう10年?くらい前の曲をライヴで歌ってる映像が最近唐突にupされていることにびっくり でもちょうどよかった

ほんとはライヴ仕様じゃなくて、なんかこれねえ2つあるアレンジが それぞれ違うアルバムに入ってる
どっちがどっちとかもう覚えてないんだけど(PCには取り込んであるけどiTunesに入れてないし)
ピアノアレンジの方が好きなんだよね

集団生活=死 の私が寮に入って白目剥きながら夜な夜な聴いてたってクソみたいな思い出の曲だよ
死を渇望することで生にしがみついているしころ●ては新たに生まれるその繰り返しが希望とかなんとか
マイワ〜ルド形成すればやっていけるぞとかなんとか 全然だめでは?

そんなことじゃなかったかな なんでもいいな
思い出補正あるだろうけどいい曲だと思うので声気持ち悪いけど聴いてみ なくてもいいです別に

でも他にもいろいろupされてるから色々聴いてめっちゃ良いやんけ網羅したいやんけってなったら、
私の持ってるCDあげるよ 計8枚持ってる 通販ではもう買えない ステッカーもあるよ あげる
Tシャツは着てるからあげられない 夏の寝間着だよ 週2で着てる

まだ在庫残っててライヴ会場では売ってたりするのかな?わかんないけど
形として手元に残したいって人がいたら、あげる 好きな人の手元にあったほうが良くない?
というか、手放さなきゃいけない気がする でもそこらへんの店で中古10円とかで売りたくはない、さすがに
ヤフオクや中古屋で叩き売りされてるのを探すのは面倒って人がいたら言ってよ 柄になくフランク
ただし、私が東京に行ったときに天野さんのライヴ会場で手渡し以外にあげる方法がないんだなあ
郵送はめんどくさい、個人情報とか そんな無理ゲーな条件でもほしい人がいたらコメントしてね(いるわけない)