シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

MAX最高潮

数日前からめったらに気分が悪い、これはもうだめだな
何見ても嬉しくも楽しくもね〜
なんていうものはさらに数日すればフレッシュだから特に問題なし
とにかく会話したくないし会話したい、出かけたくないし出かけたい、家は飽きたけど早く家に帰りたい
病んでる人間に触れたくない、病んでる人間を視界に入れたくない
病んでる人間は風呂に入らないな〜
病んでる人間、おっさんの足の裏のにおいがする
おっさんの裏側のにおいは嗅いだことないので知らない
嗅ぎたくはない
あ、だめでは?あ〜死ぬしかね〜な
でも死なないからそんなことは気にしない


だめだろうがだめじゃなかろうが仕事はやってくるしうまくもない飯を食べに行く
気分じゃないときは何したってゴミだからお前らの都合など知るか
う〜んきてますね 何が?曖昧な物言いは殺意がわく 私じゃん


みんな結構したたかに生きてるからだめですクソですって言いながらだめじゃないしクソじゃなかったりする
正直に物言えよと思う反面正直に物言われると死ねよと思うからディスコミュニケーションが過ぎるぞ
ライオンでも聴く?10-FEETのほうな
突然さわやかなこと言っちゃった
脳どっかに落としてきただろうか


世界一なんたらの人を垣間見る(メモ)