シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

6月休刊

あ!?7月!!!!?????

f:id:twilight_world64:20200819171543j:plain

砂のような手作りクッキー

イベントのない6月なんて何年ぶりだ 5年?
ライヴ以外の人生は幻覚とかいう迷言…同意せざるを得ない

6月何してたかな 全然覚えていないんだよ 仕事しかしてねえよ
ツイッターでは異常につぶやいていたらしい(335回)
9割がむぎへのラブコールなのでクソツイは控えられたものの、気持ち悪さは底なし!
しょうがないよね むぎがかわいいのが悪い
ぽんぽんにかびはえてもうたの;;;;;;;;むぎちゃ;;;;;とか言ってもしょうがない、エンジェルなんだから
ねこはかわいい、あまのさんちのねこはいっとうかわいい、覆せないそれは真理……

ログ見ながら仕事以外で何をしてたか思い出していく苦行にとりかかるよ 時系列は無視

・お通夜とお葬式に行った
いきなりヘビーだけど祖父のきょうだいという遠い親戚ゆえに実際は何も重くない
親戚…?誰…?となりながら連れていかれたので悲しみようがないのだった
ちょうど6月唯一の連休と重なったことでいっそう心は無
お経のあとのお坊さんの話がド下手くそすぎて、もういい、もうお前は何も喋るな、と思ったな
人柄を知らない&話を広げられないなら無理に故人の印象を語ろうとせずに汎用性の高い話でもすればいいのにね

f:id:twilight_world64:20200819171657j:plain

蟲が幼虫のころに寝ていた部屋 昭和から時が止まっている

f:id:twilight_world64:20200819171740j:plain

 

f:id:twilight_world64:20200819171816j:plain




近所のデンジャラスリバーがきれいな河川敷になっていて驚いた
以前は季節を問わず濁流だった 危ないから近づくなと言われていた
それがいまや澄んだせせらぎに 半年で施工完了したらしい ええ〜〜〜すごいな

・こころとん(相良心)のニコ生を見た
相良心の、鍋会!(仮)に天野さんがゲスト出演していたんだった
お葬式が終わって夕方に帰宅してからリアルタイムで見たよ
天野さんの服の緑色の部分が背景に溶けて透けてしまい非実在デジタル天野になっていた 笑
10分くらいしか出てなかったな〜 何話してたか忘れもうしたわ(ブログに書いてあることだったと思う)
あとあれ、こころとんはバイト先にお客さんが忘れて行ったipodかなんかを勝手に聴いてあまのさんに出会ったって話
人のものを勝手に聴くなよ!って思いつつも、何度聞いてもサイコーのエピソードなんだよ

相良心1stアルバム「MELTING POT」発売記念アコースティック生ライブ放送も見ただよ
アコースティックアレンジ良かった 「ココロ」はちょっと陽気な曲になってた 情熱の…フラメンコ??

・闇鍋が届いた
f:id:twilight_world64:20200819171911j:plain
天野さんが作詞作曲した楽曲「ココロ」が収録された相良心さんのアルバム「MELTING POT」
4月から予約してあったからね、当然届いた
「ココロ」の辛辣さと回路の楽曲「the book of life」が位置的にも内容的にも対を為していてウッ…となる
なんだか悲しいだよね でもどっちもいい曲!
「the book of life」の「僕はまた主人公になれずに物語が終わっていく」って歌詞が好きだな〜

他の収録曲たちはエロのゲの主題歌、とか
今まで触れたことのないテンションに困惑しつつも「星空のいま」の鉄板ソングっぷりを感じる

三ツ矢サイダーがおいしい

f:id:twilight_world64:20200819171948j:plain
おいしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・BEAT OTOKURAのチケットを予約した
たいへん迅速にとれた かなり狭い箱と聞いているので、早めの番号だと嬉しい
ステージ脇から控室に繋がる通路がないらしく、演者は客席を通ってステージへ向かうとのこと
またモーゼ天野が見られるわけか…
これ以降のライヴはまだ発表されていないけど、
9月3日と9月18日に用事が入ってしまったのでこのあたりにライヴが重なったら死だなって今から怯えている
あぁぁ…怖い…

f:id:twilight_world64:20200819172106j:plain

・お菓子ばっかり食べてた

かわいくておいしい!!!!!!!!!!!!!
これパッケージ保護できるように開け口が工夫されてて感心した 捨てたけど

・天野さんが分島花音さんのライヴ会場限定CDをもらっていたのを見て興奮した
自由落下とピノキオーーーーーーーーーーー!!!!うらやましい
楽曲単体をiTunesとかで配信してくれ…頼む…買わせてくれ…お金を払うから…(当たり前)

ひとまずこんなところか ほんと何もしてないな……驚くほどに…
今週、ジュウゴネンジャーのDVDが届くはずなのでまたそのころにクソブログ書けるようにがんばるぞ
あと、美容室を予約しろ 忘れ続けてはや2週間