シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

旅立ちの日に

今回のチケットはゆうパックで発送されたため、本日は日曜日ですがやきもきせずに受け取ることができました
なぜゆうパックかというと そう
去年のクリスマスイブに予約していたスマートフォンケースと同梱されていたためです
ここであの予約が活きてくるとは 得した気分


ビューティフル・デイズ前編レコ発ライヴと同じく金の縁取り仕様
今回はレコ発ではなくなったけど、なんとなく統一感を持たせるためにこのデザイン と推測
色合いがかわいいのでまあなんでもいいです 春は別れの季節だな
旅したいですね もうすぐ東京行くからこれも旅なんだけどね
いつか石川県の金沢21世紀美術館に行って、スイミング・プールを体感してみたいですね〜


予約用紙戻ってきました マルつけるんじゃなくアルファベット記入式だったか 私のアホさがよくわかる
そう、こういうデザイン群だったわけですよ


ババアなので落ち着いたデザインを選んでおりました
見本とだいぶマークの位置が違うやんけと言ってはいけません それは別にいい んだけど
日常使いを想定してはおりましたがデカデカと天野さんの名前が書いてあるのはやっぱりちとはずいな!笑
ので、ライヴのときだけ天野ケースを使っていきます


開くとこんな感じ 背景と同化してもうた

ちなみに友人が購入した麦イラストのケースもめちゃくちゃにかわいかったのでお見せしたい、ので
天野さんのブログに載るかもしれないけど今週末のライヴで実物を撮らせていただこうと勝手にメラメラしているよ