シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

TSUKIKO AMANO 15thANNIVERSARY RECORD BOX

センチメンタル・ジャーニーってなんなんだよ 笑

アルバム発売延期に伴い、レコ発ライヴは中止、
急遽内容を差し替えたことにより天野さんの昭和フレーバーが炸裂してしまった
しかも最近悪い意味でホットな話題にのぼっていた人のネタかいな けどそれは別に良し
昭和に生まれた女やさかい 私もか
とはいえこの曲のカバーがセトリに組み込まれていたらヒエヒエになりそうだから、タイトルだけ拝借でいいよね
先行配信される新曲は聴けると思うのでゆるっと楽しみにしていましょう

そのあとの、7月のリクアワ祭りは……嬉しいよりも戸惑いだよね
全部行けるわけはないので1、8、15だけとったよ たまには諦めも肝心

天野さんちのむぎちやに癒されつつも明日はどっちだの気分で文章を打ち込む気が起こらずの毎日、
ついでに季節の変わり目で皮膚がめちゃくちゃにかゆい
オ〜三十路、お菓子ばっかり食べてちゃだめだ三十路

LPボックス発売&到着からもう何日経ってんだよだけど、ちゃんと手元にある!から見せびらかさなくてはね
それにしてもこの↑記事の中の写真
にゃんもないとと化したむぎちやが比較対象にされててかわえいことこの上なし


突然6年前の写真だけど この、結構大きい羊(鳴く)を置いても


サイズ感狂うくらいでかい箱×2で届いた


入手したレコードプレーヤー 天野さんとお揃い
真似したというより比較的手軽に買える値段のものを選ぶとみんなこれになってしまうらしく、
あちこちで見かける 笑
設置場所がないのでテレビを押しのける形で無理やり置いた


いる…奴が…


あまりの存在感に思わず笑ってしまった 飾りにくいよ!!!笑


裏面はこんなん 8枚組 とてつもなく、重い
コレクターズアイテムは物好きのためにあるのだ…


全部出して並べる なんだかちいちゃく見えるけど


オオサンショウウオのあきら(Lサイズ、約55cm)と並べてこのサイズだから騙されてはいけない
もうなんか、米を抱えてるのかな?って気分になるよね


レトロ


ちゃんと音が鳴った!(そりゃそう)
23時に試し聴きしたので音のでかさにびびってしまった

日常的に聴くものではないなあと思うけど、記念の品として大事にしよう
……で、どんな棚に収納すればいいんだろうな…(とりあえずクローゼットに置いてある)