シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

'16.10.02. 木々との対話

「VOICE OTOKURA」の翌日のお出かけ記録


レア度高めなカメリアZIPPO 煙草吸わないけどほしい
そういや雷門初めて来たな


飢えているからすぐさまごはん


開店前から人が並んでおり、一瞬で満席になった オオ…


そば!!おいしかった 天ぷらもサクサクで…
外食でサクサクしてない天ぷらってそうそうないだろとは思うけど おいしかったなあ


まだ時間あるし とりあえず先輩のところにでも行くか、ということで地獄ハイキング
この日の蟲はメルヘンババアだった しかも変な虫に刺されたらしく右足が汚い
当時29歳でこの感じは もしかして ””きつい””のでは…?この靴と靴下がメルヘンの原因…?
いやむしろ身に纏うすべてが年相応ではない…??
と、いま見返して思うけど ファッションのことなんかわかんねぇよ…


喉が渇いたからまた食べてる ほうじ茶ソフト大好き


目当ての場所へ


ちょうど最終日
舟越桂さんの作品以外は撮影OKだったから見ては撮り見ては撮りしてしまった


なぜ来たかというとこの本の内容も表紙も好きだから
実物が見れるかも、となればそりゃ来るでしょ

土屋仁応さんの展示をどんどこ見ていく


「牡羊」


「森」


ユニコーン


「子犬」


「豹」


「羊」


麒麟


「獅子」


麒麟


鳳凰


「縞猫」


「竜」


「小鹿」

いや〜〜〜〜良かった
ここまでで満足して帰りそうになった いけない


田窪恭治さんの展示の一部 これは「廃墟」


拷問っぽさがある…


國安孝昌さんの展示 「CHI VA RIANO VA LONTANO 2016(静かに行く人は、遠くへ行く。)」
写真では伝わらないんだけどとにかくでかかった
ホールまるまる使って展示 巨大アスレチックのよう
意図するところはわからないけどなんだかすごい すごいものだった


須田悦弘さんの展示 ドライフラワーかな?と思いきや


実は木でできている 繊細


壁からユリが生えていたり、ロビーのショーケースの中で朝顔が伸びていたり
地味ながら可憐で面白い

写真撮影禁止だった舟越桂さんの作品群は、なんというか、何かへの固執が垣間見えて恐怖だった
こわい


ホクホクで帰路についた