シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

最後のファンクラブイベント

近況

相場を知らずに形から入ろうとしていいもん買っちゃうの典型
いいもん着てても泳げないのに…ババアらしく歩いたりビート板バタ足してるよ


昼ごはん食べてから行くとゲロ吐きそうだからって色々買ってみたけどすぐ空腹で死ぬ
アシードゼリーがいちばんおいしい スクラロース入ってるやつは若干やな味する

仕事嫌すぎ!!!!鬱になる!!!!!(と思いきや不真面目だからならない!やったね!!!)
で日々ダウンダウンダウンしているがライヴは間もなく
働いてるとほんと何もする気しなくない?わかる ツイッターはしとるがよ
かつての蟲、天野の動向にいちはやく反応して即ブログ書いててすげえな…ってなる
なんでそんなに元気なの 私はもうボロボロよ!


ファンクラブイベント、チケット発売のお知らせ。
お知らせはもう1ヵ月前だし…(この記事を読んで麦もさみしく思ったりするのかなって妄想して滂沱したし)
もちろんチケットは確保済み、いつもより早く届いた
発売日も珍しく休日 家で集中して取れたためとてもよい結果
デザインはファンクラブと同じやつだった なくなっちゃうんだろうな、このページも


FCイベントについての小話&明日ROCK OTOKURAのチケット発売だよ。

ところでこの推しTって何?超いらなくね?OK、3枚ほど買うわ Sサイズも選べるし!やった!!
何の曲にしようかな〜 牛乳捨てたとかタイガーとか狙ってくる人いるだろ まかせた
私は面白いのは選ばないので(クソ) いうて何選んでもそこそこダサいからみんな辱めを受けよう
絶対外人向けの漢字Tシャツとか居酒屋のスタッフTシャツみたいになるもん
何の集まりだよっていう ハハハ しょうもなくて楽しいね やろうやろう

で、またやるみたいね「ROCK OTOKURA」
8月17日ってお前…木曜…ド平日じゃんか!!!行けるかアホ!!!しかもアマノヒトリの数日後って
メンバーが集まれる日がここだけ、天野のわがままで、そうかそうか、わかるしょうがないそういうこと、
わかるけど、アホか!!!!!!!!!!!!!!!!!
アマノヒトリできれいにしめるんじゃないのかよアホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってそれくらい言わせてよ だって中途半端じゃんよ最後が事務所の合同ライヴしかも自分は行けないって
ま、しょうがないね 行けないもんは行けない 愛でなんでもなんとでもなる?ならないこともあるわ
行ける人は行くがよろしい そしておおいに楽しんでくれ
私はアマノヒトリこそが天野の正真正銘ラストライヴと言い張るけど あっちはワンマンだもん…
でもROCKも見たかったしBEATのときみたいになんかのおまけに映像つけてほしさはある 無理か そうだね


これもかなり前に届いてたなあ

ファンクラブだけじゃない、すべての終わりを予感させた
あれ?そういえば天スポ2号届いてない?まあいいやそのうち作るだろ




春だってもう終わったんだ
次の春はやってくるのか あまりに遠く頼りない