シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

2017年07月(5公演) 天野月「AMNリクエストアワー FINAL」

いろいろ新情報きてるけどそれは個人的に消化してるので(買う!行く!みたいな)
アマノヒトリの前にAMNちゃんと行ってきたんだぞって報告くらいはしておかないと
レポではないです

天野さんのブログのまとめ
AMN THE FINAL、ランキング結果発表。

AMN THE FINAL初日、完了しました。
AMN7月1日写真日記(記事風)
リハ2Days。
AMNリクエストアワー第2公演、でした。
AMN第2公演写真日記(記事風)。
AMNリクエストアワー第3公演でした。
AMN第3公演写真日記(記事風)。
リハ2Daysアゲイン、でした。
AMN第4公演でした。
AMN第4公演写真日記(記事風)。
AMN THE FINAL、全日程終了しました。
AMN THE FINAL千秋楽写真日記(記事風)。

多いな!!!!そりゃそうか 私が参戦したのは1日、8日、15日の3日間
全公演終了するまでセトリネタバレ禁止令が出たため、
何も言えなくて…夏 になっていた私達
その場で今日のあの曲が!!!!!!と叫びたかったあの気持ちを
今叫ぶのは もう…(さすがに落ち着きを取り戻している)
それに全公演収録DVD BOXとかいう神のような映像作品も出ますし?当然買いましたし??
楽しかった気持ちだけ残して…ディティールは安心して忘れて大丈夫…ただ楽しめばいい…
みたいなね 幸せ空間

なので総括になってしまうけど

私もリクエストした刺青
こないこないと思ったらそんな上の方にランクインしとったんかい


とりあえず真っ先にこれは言わざるを得ないよね
今までこんな上位にいた!!???いたっけ??いや…いたかも…いたのかな…完全に読みを誤った
とはいえ前半3公演 あれが聴けたこれが聴けたの喜びは当然あり
あのMC笑ったな…というのもありあり
ひとつひとつ反芻していたら夜が明ける 記憶もやばい
特別に感想を挙げるならやっぱ自分がリクエストしたトカゲかな 初ランクインだよ!!!!!!!
94位って一体何票でのランクインなんだ!!??笑
けど、全国100万人のトカゲ推しのみんな!!!ありがとうおめでとう!!!!!!!!!って感じ
トカゲ推しババアの念願叶えたり AMN以外で聴けても毎年投票してたから私…うれしみだね
あとは虹がすごく良かった 日曜日がくるとみんなワクワクするけど、それに近い
でもって日曜日よりもさみしい感じ 良き
CDのベースは打ち込みなので、本物のベースを使って虹を弾いたのはしんくんが初めて、らしい
(私の日本語下手すぎか?伝わってる???)
あとは私は初のIDとか凛々ととか初じゃないけど推してる歌うクジラとか(Tシャツ買えばよかった後悔)
夏なのに毛糸の帽子?しかも手作り?
わざわざこのためだけに天野さん自ら縫ってきたの?最高

だったかぼすちゃん(ソーキュート)とか
ほらきりがなくなってくる!!やめだやめだ!DVDが届いたらまたひとりで興奮しような

あとは写真でもご覧になってお帰りになって

1日目


オリジナルカクテル、痛恨の誤字


終演後は直っていた


味はラムコークでした どぎつい甘さ


推しT三人衆
ああっHOWEVER私もほしい…
セブデはTシャツにするとますます意味わかんなくてかわいいね 笑


無理な体制 クソ自撮り
空中散歩もリクエストしたけどこれまた上のほうで聴き損ねるという
岡山で聴けるかな…公演名ビューティフル・デイズだし 期待を込めてまた着よう…


2日目 間違い探しのようである


ふたごのトカゲ


このホテル、トイレの前に鏡があるんだよ クソ自撮りがはかどるね


おっとオリジナルカクテルが先週と違うんだった


味はカルーアオレンジ そう、ドリンクバーで遊んでたら出来ちゃったって感じの味
もう!だからやめなさいって言ったでしょ!ちゃんと飲むまでおかわりしちゃだめだからね!!
みたいな けど私が混ぜたわけじゃないのに的な がんばって飲んだけど途中でギブ
後味が最悪だった…ビターどころの騒ぎじゃないぞ


3日目
別の会場でライヴがあるらしい黒ミサみたいな服装の女子達に混ざりつつ開場待ちした
チェルシー前の道路さ ギリギリ車が通れるじゃん?轢き殺されるかと思うよね
しかも大体運転手も助手席の女もスカしてやがるんだ 運転しながら電話してたり徐行が甘かったり
よく事故が起きないな


美人に見える詐欺自撮りが撮れた アイコンにしたけどあまりに嘘だからすぐやめた…


なので刺青が聴けるまでこっちの写真でアホ丸出しアイコン うう…聴きたい…刺青…


プリクラなんて撮ってみたりして 何年ぶりだよプリクラというレベル
注目すべきは梟と国道が揃っているところ!!!!カップリング!!!
チェルシー前でのツーショットもあるんだよ 私が満面の笑みで撮りました(そこはどうでもいいな)
FC会報誌の推しT特集にきっと載る…載せてほしい…載ってたらみんな見て 最高だから…


さて問題のグッズ これがほんとのフェイスタオル
1日目の帰りに買って2日目は肩(寒かった)、3日目は首にかけていたよ ちゃんと使ったからな!


顔面T 結局2枚買い 推しTあるから着るタイミングはなかった
これねえ 白Tは黒のインクでプリントしてあるからナチュラルな仕上がり
黒Tは白のインクでプリントしてあるからちょっと天野さんのお顔がテカテカしてる
…つまり ヘビロテして洗濯を繰り返しまくるといつの日かホラーな顔面になる可能性がある
それはそれで年季が入っててアリか?そこまで着ないか ボロボロになったら誰か私に見せて


ログボのごとくみむ氏本人から手渡されたフライヤー達
毎週違うのか…お金かけてるな…って思った 結局何種類あったんだろ?この3種だけかな
天野さんのキャッチコピー(帯のとこに載せるやつ?)がなんだか潔い
そしてワンマンのタイトルで笑ったわ どういうことだよ(理由はその場で聞いたから知ってるけど)
なんでこのタイトルかについてはきっとブログとかワンマンで語られるから行きたい人は行けばいいと思う
私はアルバムの通常盤のほう買うくらいだな ニューアレンジのふれはじを得るため


開演前にこれが配られたの、すごく心が落ち着いて良かった ああ今日の思い出は永遠に…ってなったよね
もう受注期間終わってるけど絶対に買いの作品だよこれは 2つ買えばよかったな お金ない


お手頃価格ならこのように チケット全種ないし、かさばらないし、なによりかわいいし
あんまり2個買いとかしないほうだけど 買ったねこれは うふふ…

DVDほんと待ち遠しいな 全部行きたかった後悔はありつつもサイコーにお祭りして楽しかった
AMNは終わったけどまだ祭りは終わらないわ まずはヒトリから 天野さん共々がんばっていきましょう