シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ボルトマ座in天野ギャラクシー

AMNのチケットが届いたよ(昨日)


並べると一枚の夜空になる仕様 かわいい!!!!
浮かぶ星座は曲にまつわるもの なので 完全におかしいぞこれは なものがたくさん浮かんでいて楽しい
(ツイッタ〜見るに最終日がいちばんカオスだった)
5枚揃えられなかったのが悔やまれる…
けどこのイラストはね ステッカーとクリアファイルにもなってるそうなので やったね 2セット買います
AMNのグッズと、7月1日の当日券について。
Tシャツとタオルに関しては…顔面かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ダッサ!!!!!
なったけどバックプリントだし 買うのであるよ
白黒どっちかだけね!って言いながら気分盛り上がって最終的に2枚とも買うみたいな…ありえる
AMNへのリクエスト曲をそのまま推しTとして注文してあるので、開演前に受け取って着る余裕があったらライヴ当日はそっちを着るけど
よく見たらアルバムのモチーフが添えられてるんだね
シャロンの月、メグのゴミ袋、天龍の壁(引き戸?)、ムンチャイの…ムンチャイは…なんだろ顔そのもの?
ばらしんの薔薇、天の樹のスカイツリーDAISYのデイジー、みたいな感じ?
ギターはすべてに共通する


お祭りして弾き語りして終わり!!って思ってたら
え?ROCK?いやまあワンマンじゃない上に平日だし行けないからそれはどうでもいいかな…
ヒトリがラストライヴだから…
ってなったのがこないだの話だけど
なんかこんなのきたよね

8月20日(日)岡山でのワンマンが決まりました。

ん?

岡山?


おか…ワンマン?え?…ん?????6年ぶりの????

アマノヒトリの次の週の日曜日?いや日程近すぎない?
日曜ってことは次の日仕事じゃね??岡山から北海道まで帰ってくるのきつくない???
また日本縦断すんの?
当日中は間違いなく無理だからライヴ後に新幹線乗ってホテル泊まって朝一の飛行機…高!!!!
あかん……東京行きのついでじゃない岡山なんて…ハードル高すぎる…
諦めるしかないでしょ



\ハロー!/



やっちゃったね

しましたよ交渉 21日は午前休もらいましたよ 選択肢が広がった
土曜日は13時まで仕事したらそこから休み 行きにかける時間はたっぷりある
とはいえ岡山 北海道からの直行便はほぼない(新千歳に1日1本だけ、しかも高いし時間が間に合わん)
お金のこと気にしなければ飛行機ふたつ乗り継いで19日に岡山到着!ホテル泊まって翌日は楽勝!
ライヴ当日はさっき書いたように新幹線で東京まで帰って空港のホテル泊まって、ちょっとゆっくりしてから地元までの飛行機乗ってそのまま出勤〜
ってすれば単純&体力的にも楽なんだけど
んなことしたら軽く10万ほどかかっちゃうんですよね。馬鹿か?無理すぎ 冷静になれだよ
なので なるたけお金がかからないようにそれはそれはもういろんなルートを模索せねばならず、
発表を受けてから5日ほど毎日時刻表と料金表を見比べて唸っていた リアルに
せっかくマイルためてあっても特典航空券でとりたい便がことごとく満席なんだよ なんでだよ
ちょうど2か月前、昨日あたりから開始されたんじゃないの?嘘だろ…なってもう 地獄だった
ここまでして岡山へ行く意味、価値、あるのかなって思った何度も

でも行かないとこれ一生後悔するやつでしょ?私にはわかる ROCKの比じゃない後悔の予感がする
ヒトリで終わると見せかけてのラストワンマンなんて
…さすがにこれ以上はないよな(お願いだからないと言ってくれ)
しかも岡山だから関東民もプチ遠征だ 最後のライヴのおもひで+ちょっと遠出したおもひで
みんなの心に色濃く残るよそんなのは…
それなのに私帰れないとかお金ないとかいって、日曜日なのに、当日は仕事もないのに家にこもってたらさ
あのとき行けばよかった見届ければよかったってずっと言い続けることになるよ
いつかどうでもよくなる日は必ず訪れる、でもその日まで後悔していたくないからやっぱり 行くしかない

とはいえ行かない人はそこまでのファンじゃないんだな、とかは一切思ってはいないよ
岡山遠いからね 行けないのが当たり前だよ 近くても外せない用事があるとかいろいろしょうがない
自分が見届けたライヴを、各自ラストライヴとすれば良いのだ



この道がどこへ続くのかなんて考えたってしょうがない
死ぬまで生きる以外の選択肢はない