シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

天野月生誕16周年


おめで糖ございますで今年もおケーキ食べ食べデイした
毎年代わり映えしない写真で面白みがないけど心に余裕ができたらそれっぽいことしたいよね〜
なんか今年はケーキが少ないって?そう
ケーキよりフルーツタルトの気分だった


シャインマスカット様!!!!
お高いけどお祝いなので(食べるのは私)


あまりにもおいしい…あまのさんにも食べさせてあげたい…食べたことあるか…おいしいね…


お休みで一人旅満喫真っ最中のあまのさんだけど
慣れたあなたのいない日々も♪とはなかなかならず
リリースもろもろの活動予定というよりは天野さんのライヴの予定がない日常に楽しみを見出せないわけだね
思えば7年もライヴ中心の生活をしていたのか
そりゃ見失うよ色々な!
他の人のライヴ、とりあえず年末に花音さん見に行くことになってるからそれはそれで楽しいと思うけど
軸はここじゃないからな〜みたいな感じで
天野さん以外の楽しみは天野さんありきなんだな結局な
天野さんがいちばんって言いながら他をつまみ食いする方が浮気の背徳感も味わえるし(?????)
失ってわかる…いいえ失う前からわかっていた
ちょっとお祝い感なさすぎない?やめよう


とりあえず16さい、ゆっくり休んでむぎちやを愛でるなどして過ごしてくださいまし


そんで尾道〜岡山のおもひでDVD嬉しいな
私感想書かないまま発売日を迎えそうな勢いなんだけど…
覇気を岡山に置いてきたなこれは