シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

丸まって 寄り添って 蝶々結びみたいに並んで

イカモン31歳!
30歳いろいろあったな!主に天野さんだけど…お休みがよ…
ライヴという褒美がないからここまではやるぞみたいなのがなくなって
日々仕事もう嫌!!!辞める!な気持ちで過ごして天野関連しっかり追いつつも死んでてもう
なんだけど
楽しい30歳ではあったと思う 尾道〜岡山ほんと楽しかった レポですか?もう無理かな…(忘却)

日々の癒しは天野さんちのふわんこエンジェルこと麦
いとしさが爆発して飼い主でもないのにたまにツイッターで狂ってる 私は
むぎちやとあまのさんはエターナルなんだょ…

そうね現実に戻って昨日がお誕生日だったからね
例の友達(例の友達とは?)にもらったお誕プレゼントとか載せちゃう

腕につける金属を持ってないから、腕につけるものをリクエストしたらば
こんなかわいいものをもらってしまった ウヘヘ……


私の好きなねじねじ


小さなダイヤモンドが埋まっている 繊細…そして華奢
片手で付けるのが下手すぎるので手を細くして捻じ込んだけど(ゴリラ)
そのうち千切りそうだからちゃんと付けられるようにしないとな
ありがとう友達よ LOVE…


おケーキも食べたよ チョコのやつ 写真は撮ってない
ので数週間前に別件で買ってきたウィークエンドシトロンを載せるなど
ここのウィークエンドシトロンがほんと好きなのでね…ウィークエンドシトロン自体が イイよね…


この勢いで貼ってなかった動画も今更貼るし!

天野さんがちょっとだけツイッターに降臨して投下していった
AMN2017DVD–BOXダイジェスト動画その1その2も貼るし!
(ヤプログは数年前からツイート埋め込めなくなったのおファックだわ!)

とりずかん読んでにっこしの天野さんも貼るし!

あとクリアスリムボトルもとっくの昔に届いてる!!!!!!


おもて


うら


こうやってうまいこと撮ると( - ω - ●)になるのもまたかわえい(人様の真似である)


基本的に自分の行ったライヴのTシャツを買う決まり(?)だったなけど
いつまでもセール価格だし在庫になってるだろうし残り1枚とか5枚とか気になるやつ 買ってしまうか!
と一緒に注文した昔のTシャツも載せちゃうからね
ライヴでは新作を着たいマンなのでこれらは夏のパジャマにする予定


リヒトTもついに入手 これはライヴに着て行きたいなあ タイミング…そもそもライヴ…

いろいろ見せびらかしていい気分になった
さ〜またお仕事がんばるぞ…

天野月/空中散歩