シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

アマノヒトリがDVDになります 大事なことなので2回言います

アマノヒトリがDVDになります!

というか2ヵ月もブログ放置とは何事よ
ここ2ヵ月でやったこと?何だろ…ってカメラロール見たらこれ

小学生かよ
鬼のように積もっていた雪も少しずつ融けてきたよ


あとはねえ 友チョコのお返しにゴールデンバニーもらった
この時期だけ出現するイースターのうさぎらしい 食べるのもったいないな


イースターなのでたまこもある ちゃんとたまこパックに入ってる かわいい


たまこ

ノーマルリンツ2,3個分の大きさとのこと リンツのチョコ初めて食べた
中がちょっとやわらかでおいしい 海外のチョコってあんまり好きじゃないけど日本人向けの味でとてもいい
ヴェルタースオリジナルのキャラメルチョコよりもおいしいじゃないか
チョコ中毒治らんわこれは!ハピネス…

あー岡山…過ぎ去りしおもひで…なんて言ってるうちに次の夏がくるのでは
そして延期に次ぐ延期だと 岡山のDVD!
4月4日に発売だそうです
おう 構わんよ 届けばいいのよ、届けば

なにせアマノヒトリDVD化決定、のお知らせ。があったからね
歓びの舞!!!!!!!!!!
弾き語りライブなんて映像的に地味だし誰得〜〜〜って声も聞こえてきたけど
まあたしかに地味だけど(そこは否定しない) けどさ 好きなんだもん弾き語り
また聴きたいし、聴くならあまのさんの歌う姿だって見たくなるでしょ だから私得 それで良し すべて良し
受注生産だから別に焦ることはないが
発売のお知らせの翌日から予約開始というスピード感だったのでうっかり忘れないうちに注文、入金予約したさ
6月発売予定か …ほんとに6月?笑 気長に待とう

2ヵ月放置のあいだにAMNは届いていたよ まだ見てない

あまのさんも宛名書きしたという話、おそらく私に届いたやつはあまのフォント
比較に数年前のバースデーカード(2016年も2017年も届いてないな…問い合わせないと)出してきたけど
お見せできるところだけにしたら いやわかりにくいよ!って感じだね


関係各位に送る用の年賀状が同封されていた つぶらな瞳のフレンチブル(いぬどし)


ボックス部分は簡易な厚紙で 正直
これボックスじゃなくてスリーブじゃねえか!とは思ったけど(正直ですまねえな)
コンパクト&スリムだし、何度見てもイラストがかわいいから良し
大事なのは内容だしね


裏面 かわいい


怒涛のノーカット収録 ありがてえ〜


4日目行きたかったなあ…けどこうやって手元に置いていつでも聴ける、見れるのはほんと嬉しい
と言いつつまだ見てないし 岡山届いたらそっち先に見てそう
私はそういう奴だね