シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

'18.01.02. 目黒雅叙園リターンズ

「百段階段」正月特別公開 撮影可!!!!!
元旦に起きられなかったら2日に行く、と決めていたのでいざ行かん 2回目の来訪だから余裕余裕!
といいつつ、盛大に道を間違え、若干迷いつつ大幅に迂回して到着 私はいつもどうして…


ギラギラのエレベーター再び


「天龍」のジャケットでおなじみすぎる十畝の間
前回は気付かなかったがあいにくふすまの並びが変わってしまってたんだね






展示物が無いからなのか、私達の他にお客さんが一人もいなくて存分に撮影できた


だいぶ無理があるが大目に見てほしいお遊び 顔むくみすぎでは?いつもこんな顔か


「蝶」のジャケットでおなじみすぎる漁樵の間


パシャーパシャーパシャーパシャー


蝶を再現しようとして幾度となく失敗する不審者
同行した民に何度も写真を撮らせる お互い天野ファンじゃなきゃ成し得ないことだな


いちばん角度的にいけたのがこれ あ スヌード裏返ってる…まあいいや




豪華な部屋だなー


草丘の間


住みたいねここに 落ち着かないか

ここより上の間にはお花が展示してあり、監視員が常駐
なんとなく気まずいので撮影はせず鑑賞だけして頂上の間へ


解放感と美しい花!!!!!


廊下まで美しい
前回ここまで来たっけ?全然記憶にない 最高


またninjaになる私


写真が撮れたのもあるけど前回より断然楽しかったな 大満足


帰り際、エレベーターホールにあった展示に目が留まる


ラピュタ…?


豪華絢爛トイレも今度は内部まで見に行こうということで


来ました トイレに橋があるの、意味わからないな…
待ちスペースには手洗い場の他にパウダールームもあって、
へーと思いながら見に行ったらちょっとこれみんな気付いてるのかな書いていいのかわからないんだけど

仕切りの壁が低くて男子トイレ見える

覗いたわけじゃないんだよ 私は167cm+ヒールでこの日は170cmを越えていたからさ
ア!!!??????なぜ男子トイレが!!???って心底驚いた
隣にあるんだからあって当然である でも見えるとは思うまい
誰もいなかったから事なきを得たけど 仕切り壁もうちょっと高くした方がいいと思う


気を取り直して女子の個室へ 外から見るとトイレ感ゼロ


中はかわいい感じだった


後は北海道へ帰るだけ なので最後に目黒駅近くの大陸食堂へ寄り、酢豚とエビチリを食べた


うまい…


これは去年のいつだかに友人が使わないからとくれたハンドクリームなんだけど


シトラスヴァーベナがめちゃくちゃいい香りだったから
民にこれのオードトワレをくれと言ったらくれたんだね ハンドクリームもくれた 1年は持つな…
そしてあらゆる推しTを手に入れたかった私
民の風船Tをよこせと言ったら本当にくれた 追い剥ぎである
あまのさんにまた会える日が来たらこのTシャツを着ていこう

楽しい年末年始でした