シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

'18.01.01. なんとなくHowling

元旦! あらゆる店が休んでいる+深夜帰宅によりベロベロに眠かったのでまたしても昼過ぎまで起きられず
外に出る頃にはもう夕方
適当に食べて代々木公園でも行くか…というやる気のない元旦であった


こってりラーメンで始まる2018


暗くてよくわからんねと言いながらHowlingの地っぽいところへ
後ろのビルが一致してるから多分ここ
音楽演奏禁止看板も何かで見たんだけどどの写真だったか…


気取ってやがるが鞄がダサいんだよな


そしてninja
暇だし新宿まで歩いていたら正面から来た外国人に「イルミネーションドッチデスカ?」と尋ねられた
ずっと歩いてきたがどこも光っていなかったのでたぶんここではやってないですよと答えたが
今調べたら前日までは青の洞窟というイルミネーションイベントを開催していたらしい
ニアミスだったのね


で、偶然にも新宿ではイルミネーションありましたよっていう
まったく知らずに来たので さっきの人も新宿に来てたらいいね…と思った
周りの女子達がインスタ映え写真を撮る中、私だけ変な人だった


エビのカレーが食べたいねとか言ってたのに、道中で鈴カステラの屋台から漂ういい香りを嗅いでしまい
一瞬にしてパンケーキの口になってしまった 恐ろしいことである
営業してるお店を探し、小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのラウンジへ


粛々としたパンケーキだ おいしかった〜〜


エビのなにかも食べた
おいしい謎エビフライだった チリソース味

散歩で1日が終わった 笑