シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

振り返るほど思い出がないやーつ

もはやブログの存在を忘れるまである…

でな

今年何してた?つったらそれはもうひたすらTBSラジオの「ハライチのターン!」聴いてたね
主に通勤時聴く 音楽よりも笑いの1年だった
ハライチっていいコンビだな…としみじみ思ったわ
ノリボケ漫才は面白いけど澤部さんはいろんな番組で賑やかしをしてるイメージ、
岩井さんにいたってはなんか暗い人、って名前すら知らないレベルだったもんな
それが何!?ラジオめちゃくちゃ面白いじゃん
岩井さんめっちゃ明るいしふたりの掛け合いが最高かよ みたいなね
笑いは大事だよね人生において ずっと笑いにこだわっててほしい
お笑い芸人って徐々に文化人ポジションに落ち着いたりするじゃない 突然絵本描いたり なぜ!?
やりたいことをやればいいとは思うけど そうなっちゃうともう笑い的な意味で面白くはないんだな

音楽は天野さんだけじゃなく色々を聴いたほうが幸せと気づく(遅くない?)
だってさ〜休んでるしよ〜 増田さんに提供した曲はそりゃいいよ?ああ〜馴染みやすい美メロ!だよ?
けど私は、私はな!?増田さんそのものも、声もやっぱ好きじゃないわけ
歌詞も フーン…ってなっちゃうし ものによっちゃ は?ってなっちゃうし(「アンビバレンスベイビー」は好き)
天野プロデュースだからってすべて最高と思うほど愛持ってねえんだよな
特別好きでもない歌手を追うしかないのは苦痛、もう、だめ!無理!他を当たるが吉

いうて探すことはないから有名な曲しか耳に届かないけど
アンナチュラルの流れで今夜の「Lemon」がすごく楽しみ というのが今
紅白は茶番とお遊戯会が大嫌いなので毎年見ないんだけど…
米津さん自体テレビ出ない、今夜に限り となればそれはさすがに私も時間合わせて見るよね

クソミーハー女か?けどみんなそうだろ?

まだまだ時間ありそうだね
写真に撮ったことしか覚えてないから載せようと思ってた写真をどうぞ
ほぼ食べ物
4月?久々シフォン焼いたら微妙な感じ 味はおいしい

食べたくなってきた…


5月 出張でドバイに行ってきました!というのは私じゃなくて民の話


壁に烏


おみやげにチョコもらった
四角い方のチョコはそのままでもまあまあ、だけどチョコトーストとガトーショコラにした


濃い顔
形の通りラクダミルク入り!ラクダミルクとは!!!????


10月まで冷蔵庫で眠らせていたがそろそろ食べないとまずいのでは?と思い開封


ちゃんと中にも顔があって感心


ナイフで切ろうとするも断念(温めればいけるかも…)頭だけかじりつき、なるほど…と思い
残りは気合で砕いてチョコバナナパイにして食べた おいしかった


もらったトマトが甘くあまりにもおいしくて撮ったもよう


ダイソーのおままごとセット 100均の進化は止まらないわ






私が家で遊ぶためのものではない 職場に設置した


ど田舎なのでイオンシネマでのみゴディバのショコリキサーが飲める
11月までこっちでは上映されなかった「カメラを止めるな!」 あれだけ話題になったもんで
ネタバレ踏む前に観に行かないと…と思い
何年ぶりかのイオンシネマへ行った
私も人の臭いをとやかく言えないけど 隣の人が強烈な悪臭を放っていてマジか…となる
映画自体は面白かったからやっぱ行ってよかったね