シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

孔雀に会いに行く


これはうさぎ 近所に孔雀がいるのか…ということに気付いたので GWに行ってきた
自転車で


動物園じゃないので1羽だけ
こんなに近くで見れるのね








繁殖シーズンなのに羽根が地味ということは…?つまり、そう


彼女はメスだった


す〜こ〜し〜背のたか〜い〜♪


あなたの耳によせたおでこ〜♪(現実逃避中)


今は使用禁止のアスレチック スリル満点


ヤギもいるよ ヤギ?たしかヤギ


羽根はなくともうつくしいのでもう一回会いに行く 飼育員に(またいる…)と思われても気にしない




うちまた






ソフトクリームでも食べるか と思ったらソフトアイスでがっかり 味は同じだけどもさ




悪天候だった 北海道の桜は遅くくる






帰りにかわいいお皿買って帰った チーズケーキ食べたいな