シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

送っていいのは5曲まで


雨の日は冷え込みますねほんと
寒すぎて冬の間は紅茶飲みまくりだったんですが、だんだんティーバッグを取り出すのが億劫になり、
常にカップに入れっぱなしの状態で飲んでました 飲んでるうちにどんどん濃くなり喉が渇きます
もはや味より熱さが重要なのですよ(ひでえ) 
といいつつミルクティーとかジャスミンティーとか、甘い紅茶やフレーバーティーは苦手です
チャイもきっとだめです シナモンが嫌い
なのにアイスティーなんか飲んでると途中でいつもミルクを入れたい気分になり、入れてしまい、後悔します
自分でも何がしたいんだかわかりません 飲むならストレートがいちばん
つっこさんと間逆ですね

というわけで
6/25のライヴで歌ってほしい曲のリクエストを受付中ですって!
なんという…ありがたい
上位10位か15位まで、とのことなので 票数が多そうな曲(レギュラー曲?)の中から特に聴きたいものを選ぶか、
票がバラけそうで上位に入るか微妙だけど個人的に聴きたい曲を選ぶか…
迷います
が、刺青は確実に入れます(笑)票数は期待できない気がしますが いちばん聴きたい、という願いを込めて

ごちゃごちゃ考えた結果を以下に 興味ないわ!だと思うので畳んでおきます 過去のライヴを参考に 票数が多そう?な曲から選ぶパターン あいうえお順
1.刺青
2.カメリア
3.箱庭
4.箱舟
5.ライオン
巨大獣を入れる隙がなかった…いや、敢えて外すということで

バラけそうな曲から選ぶパターン
1.糸電話
2.刺青
3.梟
4.骨
5.汚れた犬
うつくしきものとプルチネッラの涙も入れたいところですが 今の気分で汚れた犬に絞りました
全体的に微動だにせず固唾を飲んで見守るような曲(+ほのぼのする曲) かなり系統が偏ってますね 
スタンディングライヴなのに拳を振り上げられる曲がいっこもありません(笑)
ロックでかっこいいつっこさんももちろんみたい、聴きたいのですが
ハードな曲はハード派(ハード派…?)の方々に選んでいただくということで
なんかもう全ての曲が聴きたいです、選べません←元も子もない!

は、Stoneも入れたい(だめだ、キリがない)

後者だとリクエストした曲がひとつも演奏されずやや切ない、なことにもなりかねないので
どちらを送るかかなり悩みます