シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ひとりたびエアシリーズ

つっこさんの梟所持率に脱帽しましたこんばんは(すげー)
昨日upした梟キーリング、実は迷わず2個買いしたので 11月に持って行こうかなあ
既に持ってるor他の方が先にプレゼントしちゃうor11月、そもそも行けない(涙)という可能性もありますので
まあただの妄想ですよ(遠い目)
もし渡せるとしたらこちらはおまけにするつもりです メイン(?)のものは考え中

とりあえず、いつもの誰得シリーズでお茶を濁します

ライヴ後ハイテンション、で エア梟(ご存知の通りこのような振り付けではありません)

でけいどタオル と、せっかくなので購入した音倉10周年Tシャツ

華がないので頭部にアイスを付けようか、と思いましたがやっぱりやめ
「どれがいちばんおいしそうか?」を基準に選んだよくわからないものを付けていきました
むらさきなので、ブルーベリー味ですね

いつもの蟻、持って行ったのに付けるのすっかり忘れてましたさ(がーーん…)
11月にまたお会いしましょ