シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

「セリヌンティアスの元へと行かなきゃ」

土日までレポ的なもののUPはありませんことをここに記しておきます
自意識過剰にも程がありますが もし万が一期待されている方がいらっしゃったら申し訳ないので 一応



久しぶりにテーブルべたべたの店で、サラダなんだかパスタなんだかよくわからないものを食べる(美味)
そして店長から知床みやげらしいお菓子をいただく
中身は普通のミルククッキー でっかく MILK って書いてありました わかりやすいですね
他のお客さんからもらったらしいです え いいんか
ミルククッキーといえば「札幌農学校」が激うまですよね 食べたい
知床はここからだと日帰りで行けないこともないらしいですが(まじか)、
出不精ゆえに明確な目的がないとなかなか出かける気になりませんな
今日一緒だった2人(同僚)は韓国へ行きたいそうですよ 今時だねー(←興味なし)


この靴なんかメロスみたいだ そうでもないか
日焼けしたらかなり滑稽なことになりますね 紫外線が憎い

ティウス?ティアス?

A LUNCH/A LUNCH