シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

朝礼台を乗っ取れ

長野県の学校祭(文化祭?どちらでも同じか)につっこさんが!の詳細が発表されましたね
松本深志高等学校で、14:00〜15:00のあいだ
「天野月 アマノヒトリ+α ミニライヴ〜ゆるトークショー付き〜」(勝手に命名
を、行うそうです
ゆるトークショーて(笑)
テーマは、「わたしの世界のつくりかた」
ふおおお 聞きたい…
そして、追加公演行けず、だったので次こそは参戦だ と意気込んでいたアマノヒトリがここで!!(がーん)
DECADEでも弾き語りは聴けましたけどもね(菩提樹がめちゃくちゃ良かった)

というわけで、
別に、朝礼台を乗っ取るわけではありません(当たり前)

詳しくは雑音生活へどうぞ
やったるぜ、なつっこさんの心意気に惚れそうになり(しかし 男がすたる…男?笑)
また、生徒さんの熱意に胸がじーんとなりました次第です
いい思い出になるだろうなあ……
私、高校生のときにこんなイベントがあったら、きっと学校大好きになってたよ やなことあってもプラマイゼロになるよ

暇なのに行けないというのが本当に悲しいんですが
すさまじく遠い空の下、つっこさんがフリーズ状態に陥らぬよう(←余計なお世話 個人的にフリーズしてるつっこさんは好きです・笑)
僭越ながら私もエールを送らせていただきます

健闘を祈る!!

学校でIDを歌ったらロックでちょっと面白いな、と思ったけど、どうなんでしょ(だめか・笑)

天野月子/ID