シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

スーパーライト笑 inびえい

朝っぱらから職場の職員用トイレが詰まり、阿鼻叫喚でした
といっても直るまでは患者さん用トイレを使えばいいので、焦って対処する必要はなかったんですけども
便器から水があふれ出したらそりゃー大騒ぎですよね(明らかに溢れるってわかっているのになぜ流す!!涙)

あのガッポンガッポンするやつ(名前不明) 初めて使いましたよ…
ガッポンする際のポイントは、水の流れる穴を完全にガッポンで塞ぎ、真空状態を作ること だそうなので
便器にある程度水が溜まった状態(ガッポンの頭が浸るくらい)がベストなのですね

とか 知りたくもなかった知識が身に付きましたです そしてガッポンが意外と高いことも知りました
1500円 他に用途ないのに ないからこそ高いのか…

無事開通した際には、週刊少年ジャンプ的な熱い感動(友情・努力・勝利)に包まれましたが 二度と味わいたくないです(遠い目)

閑話休題

北海道の道央に位置します美瑛町に、鳥居ちゃんが来る!!と聞いて一瞬興奮しましたが
8月13日、仕事です(次の週ならお盆休みなのに!)
診療を終えてすぐに出発しても間に合いませぬ…思ったより美瑛は遠かった
お休みは11月のつっこさんのために温存中、なのでここで使うわけにはいかず
またとないチャンスでしたが諦めます、私

北海道、とひとくちに言っても 広すぎんだよね、北海道
何かと便利な札幌あたりに引っ越したいです(←おそらく生活できない)