シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

螺旋状に伸びた鉄線は

UPするタイミングを完全に逃していた写真など
本当に螺旋状に伸びるのね、クレマチス
調べてみたら、根元は日光に当てるべからず!!とか書かれてるんですけど
ばりばり日向に植えちまったよ…四六時中日の光を浴びてるよ…
けど、植えたての頃は今にも枯れそうだったのが、ここまで育ったわけだし
きっと大丈夫だ(適当) 花、咲くかなー
庭サンダルがださいのはさておき
前にもUPしたアスパラ、更に伸びる
私の身長は166cmほど(でかいのよ) うーんなんとも…

長野の講演会についてちょろっと
40分ほど生徒さんと質疑応答したのち(つっこさんがひとり壇上で先生さながらにとうとうと語るのかと思ってた・笑)
Howling、HONEY?、汚れた犬、風船の4曲を歌ったそうな
IDはなかったか、残念、というのは冗談で
1+1が2にならない、があるかも、という予想は外れ
でも風船はあるんじゃないか、という予想は当たり(←負けず嫌い)
行きたかったなあ…私は暇だのでLichtのレコーディングライヴを見てました いつ見ても素敵だ
インタビューの、手数がありません、っていうところがなんかツボにはまる(そこかよ)

天野月子/クレマチス