シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

地デジね、

昨日の正午でアナログ放送終了したそうですね
講師の方も、アナログ放送終了の瞬間を見届けたいと思いますが〜って言ってましたわ、そういえば

いやあ別に興味ないしいいっすよ…とか思ってたらつっこさんのこの食いつきよう!!(笑)
わろた

居間のテレビは既に地デジ仕様
だけど、しつこいけど、私のDVDレコーダ様、アナログしか録画できませんのでね、
昨日をもちましてめでたくレコーダからプレーヤにランクダウンいたしました
しかもディスク読みとりめっちゃ遅いので、DVDプレーヤとしては若干性能悪いです
本体に録り溜めしてある番組を見る、が今後の主な用途となるでしょう(鳥居ちゃんが出てる番組しか残ってないわ)

はーあ…
へっ、いいよ、これから録画してまで見たい番組なんかないから!(涙)
SPECの特別編は見たいけどね!!映画化決定おめでとう!


部屋のテレビはアンテナ繋げてないから年中砂嵐ですことよ アナログも地デジも関係ねえ