シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

Every collars are not suitable for you.


だから なんかさみしいね

別に猫を飼ってたわけじゃないんだけど
猫以外を、というわけでもないんだけど(ハムスターなら飼ってたな昔)
というか何を、何が、どれが、これが、というわけでもないんだけど

いちばんだ、と言うほどに好きな理由が
なんとな〜くまとまりかけたところを、
言葉として誰が見てもわかりやすい状態にしようと思ったら、どんどん違ってくるような気がするので
フワフワとっ散らかした状態でやっぱり好きな刺青(曲)
別になんだっていいんだよ
どうだっていいんだよ
めんどくさいのはよくないとは思っているんだが
全部、嘘の出来事であるからして 嘘なら上の空

とりあえず
好きの要素のひとつとして、3拍子だから、というのは堂々と言える(笑)
けどそれがすべてじゃないわな


物を考えるのは心じゃなく頭だけど、だから考えすぎると頭がギチギチしてくるけど、
がーーーーん!とショックを受けたときに痛むのは心臓だ
嬉しい時にドキドキするのも心臓だ
なんでむやみやたら血液供給が盛んになるのか、解せぬ
一時的に生命力が上がっているのか みなぎる感じか
けど、脈打つ回数は一生のうちに大体何回って決まってるっていうじゃないか
しょっちゅうドキドキしてたら早死にするんじゃないか 生命力、結果的に下がってないか
細く長い人生よりも、太く短い人生の方が魅力的だけども
(なんかの宗教にはまってるわけじゃないよ)

だからどちらかといえば私は、





強力な電波が出ています
たまにキモいことを書きたくなるわね
(いつもキモいとか言われたらちょっとショック けど納得する)

つまり眠いだけだ
おやすみなさいませ
よい夢を

天野月子/刺青