シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

かおり(梨)

たべてみたい(涎)
が、そんな余裕はないので、私は幸水梨をいただきます
まあ…あれも地味に高いよね、つーか果物って基本高い、そして足が早い、焦る
ちなみにりんごより梨派、です!!
最近ビタミンが足りませんわ…皮膚が乾く、秋

それにしても
オオサンショウウオこんなにうっとり見つめる方、初めて見ました(笑)
両者ともかわゆし、です
のしぺた歩く動物に会いに行きたいです 旭山動物園に行きたい
最後に行ったのは6年くらい前ですたぶん
今年、両生類・爬虫類舎ができたそうですよ(←今ぐぐった)
知らぬ間に動物めちゃ増えてます オオカミとか、ホッキョクギツネとか ふさふさですなあ
行きたし…さすがの私もひとり動物園はハードルが高いです 遠いし 片道5,6時間
心が折れます

---
話は変わりましてジオレプ関連
hibikuさんのソロリード曲?がupされておりましたので、貼り

正直な感想…白い!怖!!!(すいません)
しかし、かっこいいです
3人それぞれにソロ曲があるんでしょうか 期待してしまいますね
いや、なくてもいいけど(←どっちだよ)