シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

解熱鎮痛薬でラリパッパ

飲むなきけん
うちの歯医者、もうだめかもしれない 私も同僚も風邪でベロベロ マスクが手放せない あ、いつもか
あと半日を乗り切れば休みだ がんばれ←他人事じゃねえ

それはともかく

薔薇と真珠、完成したそうですわよ
ふおおおお(興奮)

4曲目は林檎の木あるばむver的なあれと予想
となれば3曲目はCORE、以下同文
違ったらごめんね 適当に言ってるだけなんだ
私の予想は9割外れることで悪名高いです

そんでもってジオレプ、風花完成版の試聴 ぺたっと↓

家に帰ったらPCで見よう→やっぱり我慢できぬ、で、お昼休みに見ました
かかかかっこええつっこさん(惚)1歩引いてもいちばん存在感があります(私が目で追ってるだけか・笑)

ところで「Peaceful Garden」のジャケ写は、Garden、というくらいですし、夜のビニールハウスなのでしょうか
最初、チラシを受け取った時は「あ、体育館?」と思いましたが
いやこんなに透けてないよね、体育館(笑)
ビニールハウスも一種の、光の箱、ですな 夜に見るとほっとする
あかりがついている=誰かいるかも、という安心感がある
でも消すと招かれざる何かが追いかけてきそうで怖いよね 例えば喪黒福造とか
私この人が今年もいちばん怖いであるよ 2次元とか関係ない!

ちなみに、上記リンクの箱は、目にうるさい配色の電器屋になりました
最近やたらとイヤホンが空中分解するので、開店したら買いに行ってまいります

何かの修行してる人、みたいだ
集中力がみなぎっている