シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

"I have poison"

ぼうっとしていたら
薔薇と真珠、試聴がきましたわよ!
女性SSWっぽい、で、吹き出しましたけども っぽい、じゃなくて、そのものですよね(笑)

↓どどんと全曲 スペシャルだ…!!


さきほど勢いで興奮を吐き出してきてしまったので、とりあえずひとこと、
名盤だ

---
ここから下は読まんでいいよ(笑)

トカゲ以来のフレーズ、I have poisonで私のときめきが止まりません
「大嫌いだったあらゆる響きも〜」の次に、 「わたしは毒を持っている」というこのフレーズが、たまらなく好き
実は(←実は、つっても知らんな)つっこさんの曲の中で、刺青と双璧をなすくらい、トカゲが好きだのです
作曲がつっこさんじゃないのと、A LUNCH名義の曲だので、一応ノーカンにしてますけど(なにが)
毒とか牙とか棘とか汚いとか そういう、人にぶつけたり浴びせたらいかんだろ、
ってなにがしかを誰かにドーンと投げつけるとか、じりじり突き刺すとか、
反対に、自分を貶すようなニュアンスで吐き出す(自虐的な表現で昇華する)であるとか、
そういうのが、とても好きです
「あなたが噛んだ牙の跡」「消えない痣になって」とかね
こちらから与えるだけでなく、与えられる、な表現でも、好き
やさしくてきれいで尊いものだけが記憶にとどまるかといったら、そうでなく
過激でアブい、な手段でもってとどめたい、とどまりたい気持ちってあると思うのです
人には自制心があるので、実際にできることはささやか、でしょうけど

自分と関わったすべての人の記憶から消え去りたい気持ちと覚えていてほしい気持ち
どちらも本当でいて、嘘、ともいえるのね

曲の感想はアルバムが届いてフルで聴いてから、にしようー(どきどき)
動画内の画像のうつくしさについて(笑)は、
つっこさんのほうでジャケ写などなど、あたらめて発表されたら追記するやも
ひとまず、ここまで!

---
↑あたらめてって何だよ…

追記
ジャケ写もろもろupされました
ホラーなイメージ画通りでありながら(笑)うるわしい 人間臭い、っていうの、なんかわかりますね
右頬の薔薇の花弁が血の涙にも見えます
ナチュラルなのに目力の強い人、目の下に装飾を施した人、髪がぼさぼさの女性、などが好きなので(←なぜ)
このジャケットは個人的にどツボです ますます中身が楽しみ…ちょっと聴いた限りでは、かなり、良いですだよ
COREと林檎の木は、やはりアルバムver. もとい、rose ver.ということで 珍しく予想が当たりました

救いようのない性格ねじ曲がり野郎(私です)でも、伝わるはずだ、これは…!
はやく受け取りたいです
あと2週間ちょい 遠いような、近いような

で、ホラーだった待ち受けを、薔薇食べてる画像(←違)に変えておきました
携帯開くたび怖えぇ!から、あら可憐、になりました(笑)

制作中のものって、なんだろなー(わくわく)