シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

いちごみるくは2層に分かれてるタイプが好き

読む前から大体内容の想像がつくだろうけど、
乙女なパッケージの、例のあれ
もうすぐ発売だな〜、とそわそわしていたら、つっこさん、早速飲んでらしたので(笑)
通勤途中購入していきました コンビニって便利ね
しゃっこくて手が震える
実際はこんなにピンクくないよ
こういうものをひとりで飲むのは寂しい 同僚の方々にも飲んでいただく
溶かした飴だとか小児科のシロップだとか微妙な反応でしたが、全員飲みきっていたので、
ひとくちで返却されたチェルシードリンクよりはいけた、と判断してよろしいか
それともみんなが優しいだけか 真相は闇の中

嘘くさいいちご味のあとに、ほのかに香るコーラ さわやかです
一度に飲める量は70mlくらいですかね 夏なら、もうちょっと
炭酸がひじょうに強く感じる