シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

11月25日はいいつっこの日

と言ってる方がいらしたので(今月は毎日なんらかのいい日ってことになりますわね…笑)

生誕祭から岡山、そして広島
ライヴの写真日記が更新されております
すわ、カンフー映画か、なジオレプの衣装から着替えを済ませ姿をあらわしたつっこさんは、
掲載されております写真の通り、お誕生日会にふさわしい真っ赤なドレスにきんきらなコサージュ、で
そりゃもう主役級オーラばりっばり(※主役です) 直視できなかったです ガン見しつつ、見れない どっちだ


写真を見ていると楽しかった時間が蘇りますの
しかして今、言葉にすれば嘘になってしまう、な状況
言葉にしなきゃ忘れてしまう けど、言葉にしなきゃ忘れてしまうことならば、
言葉にする必要なんて……ということになってしまうのでしょうか けどそれって悲しいことよね
何回、でも、けど、言うのか 口癖ですね

歌は、直接耳にするのがいちばん
私のフィルターを通して伝わることは、おそらく、いびつな形

私が機械だったならば…←毎回言うとる

広島は不参加だったので、なるほどインストアってこんな感じなのか、と興味深く
なんつー贅沢なシチュエーション 通りすがる方、羨ましすぎますほんとに
そして椅子にちょこんと座るつっこさんのかわいさ う、内股(←すみませんキモいですね)
サイン会あんど握手会という字面だけでばくばくしてしまう内容だったもよう、ですが、
それより、
なにより、
アコースティックな真珠、聴きたかっ…た…
けど、いつの日にかまたきっと聴ける。と信じつつ

30日、大晦日イブにライヴがある!とのことですので
首をながーくして、告知を待つ次第、ですだ

---
追記

現在の私の待ち受けは、緑のライトを浴びてベラ化したつっこさん、です
薔薇と真珠イメージ画以来の、開くたび若干ホラーな待ち受け この感じ…癖になりますね
今夜は素敵な夢が見られそうですよ(また包丁付きつけられる系の・笑)