シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

会いたいという人がいるならば、思ったその場で会いに行け

まあ思ったその場で、はさすがに無理ですけど 現実問題
志村さんは私に大切なことを教えてくれただね
誰かのいう普通、をなぞるばかりが幸せじゃないんだと言い訳したい今日この頃
普通ですと言えるほど普通ではないし、変人ですと言えるほど変人でもない つまり平凡
頭おかしい、のベクトルは人それぞれ 私から見ればさk(以下自粛)

他人のために人生をまっとうできればそれに越したことはないんだけど、
なかなかどうしてそうもいきませなんだ
ご期待に添えなくて、ごめんなさい
同じ轍を踏まないようにしてるつもりで、実際似たりよったりだったら嫌だな
意識して避けられるところは避けておきたいですね

荒ぶるあまのさんを見て、タイトルの言葉を思い出していたのでした
私にとって、クリスマスにまつわる言葉なんよ

…あまのさん…ほんと、なにしてんだ ←※最上級の褒め言葉です