シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

プレゼントは郵便ポストに突っ込まれていた

サンタさんありがとう!
月曜まで待つんかー…と思いきや、なぜか今朝届いておりましたちけっと
裏返してびっくら ふおおおおお
ふおおおおおおおお(興奮)
もはや、震えざるをえません
今年の年末は煌びやかになりますでこれ…ふふふ…

年末に向けて、
つっこさん御一行は本日、リハスマス
そのすべてがここに!!
まとめてくださった方、すばらしい(笑)感動しました 勝手に載せて、ごめんなさい

ケーキ持って澄ましていらっしゃるつっこさんのかわゆさもさることながら
撮影するひびくさんのこの表情である すてき
でもって、
メイドさんなつっこさんに水をぶっかけられたいです///
ええ すごく気持ち悪いですね冗談です
けど、真性の方(何の)は熱々の紅茶などを所望されるそうなので、私なんて、まだまだですね(何が)

あ、めりーくりすまーす クリスマスっぽいこと何もしてないな!
ケーキはないのでカステラを食べますた スポンジケーキのスポンジだけ、食べたい