シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

時計の針をそっと左へ

日時を改ざん?やっ、やだなあそんなこと…しました、現在3時を過ぎたところですすみません
どうしても30日になにかしらの言葉を残しておきたくて

ゆく音くる音Vol.2、終わってしまいましたね
出演された方々それぞれに個性があり、次々とステージの色が変わり(照明の話じゃないよ)
あっという間の約4時間、でした

元々は、無論、つっこさんが好きで、つっこさんに会いたくて、ライヴに参戦していたわけなのですが
ヒトリプラスでのオープニングアクト、ジオレプ、を経て、ひびくさんに魅了され
遥さんの魅力を再発見し(ぶらんち★も強烈でしたね、いい意味で!笑)
maiちゃんに至っては歌声をBGMに絵を描いたりしてました最近…なんか、聴いてるとはかどるの(笑)
もはや、音倉という会社自体が好きになる勢い というか、既に好きになってしまったのだと思います
悔しいけど←なんでよ

なんというか、この、関連を辿っていく感じ…芋づる式っていうの?(笑)
ガンガン予習していきましたものテストに出ないところまで予習していきましたもの
行くからには全力で楽しまなきゃじゃないか!!
で、実際楽しくてしょうがなくて
大人数が出るライヴって、どこかで「ああーここは興味ないわあー退屈だわあー」ってなるじゃん?たぶん
行ったことないからわかんないけど
今回、なかったもな、そげな時間が ずうっと楽しくて、フワフワしてしまった
年末にすぺさるなしあわせをいただいて、私は心置きなく、来年へ向かえます
去年はかなしみに暮れていましたので…笑
ああーなんかまとまんないなこれ!いつもながら!
みなさまほんとうに素敵でした 夢のような時間をありがとう

…そして、
次回、つっこさんのライヴ告知がございました
2月12日(日曜日) バレンタインデー前に、女子会(はあと)です
アコースティックライヴあんど、トークショーですって 女性限定です
こんなときにしかね、女に生まれてよかったと思うこともないんでね(あとレディースデーとかさ)
しかもチケットは会場先行予約あり
なんという、チャンス こんなチャンス、無下にできます?蟲にはできない
来年はもうなんかもう…って涙目だったけど、行くしかないじゃない 行きます 都合つけて行きます!
発案者は倉子さんだそうですだよ!罪な方…!!

で、同日の夜は、ひびくさんの初ワンマン!ですことよ!
同日、って!笑 場所も、同じく渋谷PLUG
そんなもう、どんだけか、行くよね
1日に2公演とか、神の領域 しやわせな時間がより長く味わえる…
つっこさんで放心してしまってるかもだけど(毎度のことです)
ひびくさんの晴れ舞台(←表現が古い)、しかと見届けようじゃないか!
詳細は、のちのち発表されると思いますが 私びっくりしたのがね、
あの、チケット代、ものっすごくお求めやすくなっております
「え、こんなお値段で見に行ってよいのですか…(わなわな)」となるレベル
一応それだけ書いておきます…笑

ごちゃごちゃしててごみんなさい
後日、気が向いたときにいろいろupするけん待たないでいてくださいませね どっちだ