シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

月を見て、月を想う

北海道に帰ってまいりました
ってぼーっとしてたら、もうすぐ年明けじゃないか!!
そば、食べましたか?
私、うどん派なのと、ライヴの余韻でいまだに胃が休止状態、なんですが
やっぱねー年越しだので、さすがに食べますたよ
ものすごく急いで作った感があるね あげだまに苦戦した…

ライヴ、楽しかったですね
ホテルに戻ってからはいつもの自撮りをして(自撮りは趣味です)、今年最後のおもひでとして記録いたしました
かなり浮かれてますね
月見ル君想フにちなんで、月のピアス と梟(きらーん)
今年は宣言した通り、全力でつっこさんを追いかけ続けた1年でした
とても充実していて、たくさんのしやわせを感じることができました ずっと、夢を見ていたかのよう
10周年という記念の年を、最初は出遅れたけど、最後まで見届けることができて、嬉しかったです
つっこさんが蟲のことをば覚えていてくださったことも、嬉しかった(目を疑いましたほんとに 後日、upしますだ)
ありがとう

はげしく過疎なブログにも、来訪者が現れ こ、こ、こんなことってあるんけ…と、たびたびきょどったりもしました(笑)
蟲に関わってくださったみなさまにも、ありがとう
そんなわけでね!

またしてもトイレの前から失敬 来年も、よろしくお願いいたします