シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

明日になればきっと

やってきました、東京
脳がずっとぼんやりで、まだ実感がわかないのさ
わくわくが振り切れてテンションがふらっとな現在
眠いだけやも知れぬ(笑)
明日だね
明日、つっこさんに会えますのね
ひびくさんと、まいちゃんと、はるかさんと、こころさんと、ういさん
とぅるーらぶ夫婦と、じぇっとさん
でもって、じぇいじぇい!
ステージの上、はげしくにぎやか(*´▽`)
明日は心臓ばくばくだ
チケットは忘れず持ってきたから、大丈夫、大丈夫
鞄とピアスを入手できたら装備していくだよ
装備すると、瞬発力が上がります
上がるかなー

参加されるみなさま
会場でお会いしましょ
迷子にはくれぐれもお気をつけて(私にだけは言われたくないな!)