シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

あけますたね!

10周年の10時10分にupされた記事(気付いた人、いたのだろうのか・笑)と、
ひびくさんの1年をふりかえって、と、
年末ライヴそして、戸倉さんライヴ後のごあいさつ(写真の端っこに蟲がいた・笑)を経て、
無事に、2012年の幕開けですね
真珠を聴きながら迎えました、が、
私ついったのほうに素で2112年とか書きまして もう、ひとりで未来に生きてんのかって話なんですけどそれはともかく

ライヴ後つっこさんに手渡した年賀状をば、upいたしますわ
ばりばりフライングですから 手紙でサンドして一応中が見えない状態でお渡ししました
「年賀状なので年が明けたら見てください!」とキョドりながらぷるぷる渡す蟲、きもい

画像がでかいので畳んでおきます テーマ:薔薇と真珠と龍と月(←そのまんま)あちこちのバランスの悪さについてはスルーしていただいて…
龍がシルエットなのは、「え、龍とか描くの無理じゃね…?」と思ったから、ではありません決して ええ
去年よりは、ホラーじゃない はず 色合いとか

手渡しなので、裏面も遊びますた住所はこちらを参考に(笑)
郵便番号に関しては、この世からなくなればいいのになって思ってます
…いま、全国の郵便局員さんを敵にまわしましたねおそらく

下書き段階ではこんなんでした 枠からはみだしとる
生誕祭の衣装で描き進め、ハガキにも同じ絵を描いたのですが どうしても違和感、で

薔薇と真珠の衣装に描き直し 着太りしました

あともうひとつ

最初は、真珠じゃなくて月の予定だったんですよね だから、背景も夜色にしようかと思っていて
しかしさくらいろのハガキを全面塗りつぶすのは忍びなく、周りだけ残そうかなあとか
実際どんなんなるか想像できないので、ペインタでイメージ画も描いてみたんですけど




まあひどいわこれ。