シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

脱ひきこもりして、初売りへ

ハイビジョンなテレビジョンに対応したDVDぷれーやをげっとしてきました!!
おぼろ月(画像はイメージです)から
中秋の名月へ!(そしてこの誇らしげな姿である)
…静止画だと違いがわからんのですが、動画はくっきりしました(はあと)
んでまあ、9割がたつっこさんばっか再生することになるわね ほほ…

----
来たる2月12日(日)に、
ひびくさんの初ワンマンが開催されますのよ、というお知らせ
hibiku 1st ソロライブ〜hibiku the Universe〜episode0
ブログに準じた、どこか映画ちっくなタイトル
でね 私、ライヴ会場で早々にチケットを予約してきました(嬉)
オンラインでの注文方法については、また後日、だそうですが、

開催に伴い、
ライヴ当日までひびくさんのどうがにっきがupされるのだそうです、なんと毎日
え、ま、まじで…?すごくね?(汗)毎日…?ほんとに?←しつこい

1日目はこちら↓どーん

と、蟲も毎日貼るのはあれなので(笑)、貼りませんけども
日々の楽しみが増えますたね(´ω`*)むふ