シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

きょうからおしごと

で、休み中の堕落した生活から少しばかり抜けだした蟲
…水曜日は午前診療なので、帰宅後またしてもぐうぐう寝てしまったわけですがね!!!!!
2月のお休みの交渉も済ませまして、みやげはバレンタインチョコで決まりだな、どんなのにしようかな、
と、ひとり妄想している次第
つっこさんのじゃないよ、職場のみやげのほうだよ

つっこさんとひびくさんのはね、もう決めてあるのです
バレンタイン直前ですので、チョコですよねやっぱり
ちなみに去年のちぇるしーのときは、見ず知らずの人間に食べ物をもらったら恐怖やもしれぬ…
と思って、チョコじゃないものを渡しましたの ほほほ…←誰

2010年、月から見た地球チョコ2011年、惑星チョコほか、ネタ感あふるる逸品たち(笑)
たいへん憧れるのですが、
私はそげなしゃれおつなチョコレートや、面白いもの、は用意できないので(浮かぶのリアル動物チョコくらいだな)、
ありふれた、ごくごく一般的なちょこれいとをば、持ってまいります
食べたことあるかもなあ、っていうか、かぶりそうだな、と思いつつ
かぶっても食べてしまえば関係ないだね
おお 気が早い

---
つっこさんin豊川稲荷東京別院
初詣に行かれたそうで

とある方がたびたびつぶやいている、「つっこさんが、これから、のことをお話してくださるのが嬉しい」
という言葉に、はげどうだ、とか思いながらね、読んでました
これからの10年…(うるり)
10年歩んでいくにあたり、自分がどうなっていくのか、がまず定かではないんですけども
心の拠り所があると、少しばかり安心するだよ だから、なるたけ、安定していたい
でもって、変わらない気持ちというものを、持っていたいねえ

新年一発目のライヴって、
こ、これよね、2月のこのライヴのことだよね?と、ややどぎまぎしつつ(万が一違ったら寝耳に水ですぜ…)
明日に備えて、おやすみいたします と言いながら多分あと2時間は起きてる HAHAHA!