シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

女子力ってなあに?おいしいの?

ゆくくるのあとに、ちらっと書きましたけど
ヴぁレンタイン直前に、つっこさんの新年一発目となるライヴ、「女子会」が開催されますことよ(はあと)
詳しくは雑音生活にて

トークショー+アコースティックライヴ
もうこの響きだけで「ああ、きっと、ゆるーい空気なのですね」とわくわくせざるを得ないわけですが
今回のライヴ、前代未聞?の、女性限定となっております
女性限定となっております 大事なことなので2回(略)

ゆくくる会場で先行予約済ませますた!!

男性諸君には申し訳ありませんが、
このお知らせを目にした瞬間、
お、お、女に生まれてよかった(涙)というかむしろ、きっとわしはこの日のために女に生まれてきたんだ…
なんて思いましただね(←オーバーすぎる)普段どれだけアレなのか、まあそれはいいとして

女性限定ライヴ自体はよくあるものだけど、まさかつっこさんが開催されるとは
つっこさんは、とてもとてもかわいらしい方です、同性の私でも、ときおり思わずきゅんとするかわゆさです
しかして、基本的にははげしく漢らしい方ですよね、ご存知の通り
そんなつっこさんが、女子会…女子力…うける(笑←失礼)たまらんよこれは…!!

この度も迷ったけど、蟲、行きます、一応、女ということになっているし
寿命が縮むチケット争奪戦にも参加しなくてよいですしね( ´∀´)あれほんとしにそうになるよね
私は女子、という概念からは限りなく遠いところに存在していますが、当日は極力女子っぽく、
「だいすきなかれしさんとのはつでえと どきどき…*」みたいな服装で参ります
ごめんなさい嘘ですドレスコードでもない限りいつもの感じで行きます
でもハートはどこかにつけるよ!蟲のようなものがハートとか、ギャグか まあいいや

そんな女子会、
明日、1月7日(土)午前10時から、音倉商店にてチケット発売開始、です
キャパはあまり多くないもよう(場所は渋谷PLUGですだ) 何人くらい入るんでしょ…汗

どうしても参加したい男性の方は、
玉取って来るくらいの覚悟が必要だそうですのでご注意ください
もしいつの日か男子会が開催された暁には、私も髭生やして、いや、植毛して行くくらいの覚悟でまいります!(←来んな)

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆ ←きらきら拝借してきた

でもって、女子会のあとはひびくさんのワンマン!詳しくはひびくざゆにばーすへ
チケットは女子会と同日・同時刻に発売開始です
ひびくさんの歌声に魅了されたあなたはもちろん、女子会行けねえよちくしょー(涙)な男性方も、
こちらは男女とも参加できますので(笑)ぜひ、共にまいりましょう

蟲、つっこさん以外のライヴに行くのは、ひびくさんが初めて
なおかつ、なんたって初ワンマンです
こちらまでどきどきしてしまうでよ…
去年の2月12日はもひとつチェルシーに参戦し、しやわせでした(反動で終演後は死ぬほどさみしかった)
今年の2月12日も、またしやわせを味わえるのか…と、喜びを噛みしめている次第です
2012年も後ろ向きにがんばっていこう…笑