シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

フライパンの柄が軒並みひび割れている

いつかばっくりいくんじゃ、とハラハラしつつ、使う!
いっそ取っ手のとれるティ●ァール的なフライパンを買うべきか…
私のことだから熱いうちに取っ手とっちゃって熱々部分触っちゃって火傷とかそういう あ やめとこ

二十歳から3年経過した頃に、
漠然と、あと2年経ったら死のう、と思い立ち(理由は適当に想像してもらえるとよいかと)
去年めでたくその年だったわけですが、


まあ生きてるよね
残念ながら、ありがたいことに、予想通りに
命は粗末にしたらいかんのです は、言うまでもなく けど言わなきゃ忘れますわよ
平和ボケですね いいかげんに、いいかげんなのです
平和じゃなくても、ボケてるし 私の脳はいったいどうなっているのか ネジ足りてるのか

以前にも書いたように
清く透きとおり、さらさらと流れる水は、体内にながく留めておけない
すぐさま濁り、渦を巻く
まあ誰だってそうなんだろう

それでも嬉しいことや楽しいことは当然ながらありますので
その瞬間は、間違いなく清い水で満たされています
瞬間を愛しながら、惰性や予定調和をカタカタいわせつつ(カタカタ?)
日々、進んでゆきますわね
ネガティブを記録して安心するのは、のちのちの気分に影響がないからなんでしょうね

物事はすべてきっかけがあって変化していくけど
きっかけがないほうがいいってことも、ありますの
この引き金が引けないならば、その引き金も引けない 全部繋がっているのが問題で
なんだかむなしいなあって思わずにいられんのです
まあ誰だってそうなんだろう 2回目!
できうる範囲でギリギリと締め上げていこうかなとは思っています
チャレンジ精神ですわね 癪に障るとか言わずに、まあまあ

私はわりあい偏食なので、これはおいしいなああ、と思ったら、ずっと同じものばかり平気で食べていたりします
でもって、組み合わせもおかしく、異種の好き、ではなく同種の好き、でかためたりもします
トマトジュース飲みながらミートソース、みたいな 両方トマトじゃねえか!みたいな

バジル足してみるとかそういうことしなきゃならんわけです
わしバジル食べるとね、お腹壊すの
たぶんそんなことはないんだろうけど、数年前にバジルのぱすた食べたあとものすごいことになりまして
あれからバジルのぱすたとか恐怖ですの
克服せねば…

今日は成人の日
みなさま大人になれましたでしょうか


今年の抱負は、朝さわやかに目覚める、ですかね 低レベルすぐる(遠い目)